おわび

2009.04.21 Tue


今日はエルから皆様へ お詫び があります。

ブログのプロフィールの生年月日が 2006年12月9日となっておりました

正しくは 2005年12月9日です。
(プロフィールはすでに訂正させていただきました)


このあたくし ねんれいをさしょうしておりました。

P2060837のコピー


って、なんであたしがあやまるのよっ


P2060809のコピー


そうです。
ごめんなさい。 
私が間違えたとです。 
数字に弱いとです (*^-^)b


いやいや、そういう問題でないし。 


ほら、でもたった一才だし・・・

ほぉー。犬の一才が人間の何才分に相当するかご存知ないと? 
あたし、こう見えて みそじなのっ 
さばよんでたなんて思われたくないのっ

もぉさー とにかく

P2060812のコピー


はい、すみません。
難しいお年頃なのね。


そう考えるとエルがうちに来てからもう3年以上も経ってるんだなぁ・・・
この間まで赤ちゃんだったと思ってたけど エルもあっという間に三十路かぁ・・・


ちなみに生後70日目のエルの写真がコチラ 
(ブリーダーさんのHPに掲載されていた写真です)

060218-2.jpg

060218-3.jpg

060218.jpg

この写真を見てエルをお迎えすることを決めたのですが、
う~ん か・わ・い・い


ちょっとー 今は?ヽ(`Д´)ノ

いやこれがさ、正直一緒に過ごす日が増えるごとに可愛さが増すのよね。
つまり毎日可愛さ更新してるってこと。

よっしゃ。


なにはともあれ
光陰矢のごとし。
タイムイズマネーですね (≧▽≦)>

あ、またそんな中途半端な締め方しようとして。( ̄∇ ̄)


エルは ランキングに参加中です
応援 していただけると嬉しいです
 ポチポチ してね (*`▽´*)
     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ



カテゴリ:その他 | コメント(8) | トラックバック(0) | top↑ |
<<食欲の春?? | ホーム | オフ会 -最終回->>

コメント

年齢詐称疑惑

えるしゃん年齢詐称してたんですね^^
三十路には見えないわ。

ぶーちゃんは36歳です。
ほんとに少し前まで赤ちゃんだったのになぁ。
あっという間!
そして一緒に過ごすことに
どんどん可愛くなるのもすごいわかる!
ちょーうなずきながら読んでました★
- | ぶーまま | URL | 2009.04.22(Wed) 08:14:22 | [編集] | top↑ |

エルちゃん子犬の頃も可愛いー♪

ペケコは、11ヶ月で来たので子犬の時期も
みたかったです。

子犬の頃に
エルちゃんを、選んだのは
大当たりでしたね!(^^)v


2B3L1McM | ペケコ | URL | 2009.04.22(Wed) 08:41:05 | [編集] | top↑ |

Re: 年齢詐称疑惑

ぶーままさん
コメントありがとうございますi-189
ぶーちゃんは36歳なんですね。エルの少しだけおねいさんですね。
もうちょっとゆっくり年を取って・・・
って何かのCMでやってましたが、本当そう思います。
でもおばあちゃんエルに会うのもちょっと楽しみかも。
この前のオフ会では会えませんでしたが、
またぶーちゃんにも会いたいですi-80
- | エルmama | URL | 2009.04.22(Wed) 21:20:52 | [編集] | top↑ |

ペケコmamaさん
仔犬の頃は本当にあっという間に過ぎ去り、あっという間に大人になりました。
ペケコちゃんも11ヶ月だとやんちゃ盛りで大変だったのでは・・i-237i-201
おっしゃる通り、あの時エルをお迎えして良かったです。
実際会わずに写真だけで決めたのですが、
やっぱりピピッと直感を頼って良かったと思っていますi-189
- | エルmama | URL | 2009.04.22(Wed) 21:33:05 | [編集] | top↑ |

うわぁー

エルちゃん三十路だなんて...でも、まんま面影がありますねぇv-10
超かわいい。

ツェリも少しエルおねいたんに似て女の子らしく育って欲しいものですe-263
今顔が崩れる時期なのか妙にゴリラっぽいのは気のせい?v-14
- | megu | URL | 2009.04.22(Wed) 21:58:06 | [編集] | top↑ |

Re: うわぁー

meguさん
そうなんです。あっという間に三十路になっちゃいました・・・
童顔なのでよく赤ちゃんに間違われますがi-202
それにしてもツェリちゃんゴリラって、、(笑)
どんな女の子に成長するか楽しみですねi-237
私としてはエルにはないお転婆っぷりも健在であってほしいですi-80

- | エルmama | URL | 2009.04.23(Thu) 19:59:12 | [編集] | top↑ |

年齢詐称!!(←笑)
赤ちゃんみたいなのに三十路(>_<)みえないですっ!

小さいころのエルちゃんもかわいいv-238
兄妹の中でも小さかったですか?
私は思うのですが・・・グリフォンって子犬の頃を見てどんな成犬になるか
想像するの難しいです!!
- | ちゃちゃまま | URL | 2009.04.23(Thu) 20:46:52 | [編集] | top↑ |

Re: タイトルなし

ちゃちゃままさん
エルは4キョウダイで、中でも一番おちびちゃんだったそうです。
キョウダイの3ワンたちに会ってみたいのですが、まだ実現してません。
ちゃちゃちゃんのお顔、赤ちゃんのときと変わってきましたか?
まだパピーちゃんだから、これからが楽しみですね!
- | エルmama | URL | 2009.04.24(Fri) 21:19:45 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/54-2a316b3a