新年アレコレ。

2013.01.08 Tue

2013年



あっという間に一週間が過ぎました。



ということで



一週間のアレコレを少し。



元日は近所の神社に初詣。



ちょい出遅れ



お昼過ぎに行ってみたら



長蛇の列・・・



並んでる間にエルは寝てしまいました。



IMG_2453 (Custom)



日の光を浴びると寝る。



が、今年も基本のようです。



ちなみに今年のおみくじは



わたし → 吉



エルpapa → 吉



エル → 末吉



(^^ゞ



夕方にはエルpapaの実家に新年のご挨拶に行き



美味しいお料理をたらふくいただき



IMG_2452 (Custom)



エルはおばあちゃんにたらふく甘え



お料理とお餅をたらふく包んでもらって帰る。



という、ぐうたら嫁を今年もやらかしました(汗)。



友人を招いての新年会では



気を使って優しくしてくれているお兄さんを



IMG_2500 (Custom)



酒臭いんじゃ。と言わんばかりの顔で嫌がり



でもいただいた干し芋には



写真 (Custom)



ちゃっかり舌鼓を打つという、、、



そんなこんなの一週間。








正月気分もすっかり抜けたエルさんは



IMG_2517 (Custom)



今日もせっせと日向ぼっこに励んでおります。



良い年になるといいね。



今年もクリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<エルのぐち。 | ホーム | Happy New Year!! >>

コメント

no subject

HAPPY NEW YEAR~です♪
エルmamaさんのお家も、のんびり楽しいお正月を
過ごされたようですね♪
今年も笑顔でいっぱいの年になりますように✩
カイカイのお話、また聞かせてくださいね!
もずく共々、よろしくお願いします♪
- | ui | URL | 2013.01.08(Tue) 17:03:26 | [編集] | top↑ |

uiさんへ

Happy new year です!
今年はもずくちゃんとエルのカイカイが良くなりますように・・・
そしてuiさん一家にたくさんの福が訪れますように・・・
今年もどうぞエル共々よろしくお願いします(´∀`*)
- | etsuko | URL | 2013.01.09(Wed) 11:25:10 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/539-89f92dcd