HAPPY BIRTHDAY, ELLE!!

2012.12.10 Mon

12月9日は



エルの7歳の誕生日でした



めずらしくエルpapaも一日お休みが取れたので



3人で出掛けて来ました=3



写真 (Custom)



美味しいごはんを食べたり



人間が。 



写真3 (Custom)



美味しいケーキを食べたり。



人間がね。 







今年の誕生日は



女の子らしい可愛いカラーが欲しいの。



というリクエストでしたので、



Bling Me! 代官山店へゴー。



グリフォン友達のKatieママさんのお店です。



PB186558 (Custom)



残念ながらKatieちゃんには会えませんでしたが、



お店では可愛いサンタさんがお出迎えしてくれましたよ~



写真4 (Custom)



ソラ君です。



エルはお店が大層お気に召したようで、



写真5 (Custom)



尻尾フリフリ歩き回っていました。
(なんとめずらしい。。。)



写真6 (Custom)



ソラ君また遊んでね。







さてさて




PC096614 (Custom)



「女の子らしい可愛いカラー」



のリクエストにこたえて購入しましたのはコチラ。



ジャーン



PC096657 (Custom)



可愛いでしょ?



PC096660 (Custom)



リボンは取り外し可なので



2WAYで楽しめるんですよ。



PC096661 (Custom)



こんな感じやら~



PC096704 (Custom)



こんな感じやら~。



PC096698 (Custom)



すいません、お直し入りまーす。



PC096686 (Custom)



モデル気取りで背筋もシャッキーン



PC096692 (Custom)



うん。よく似合ってる







あっという間に7歳だけど、



これからも赤ちゃんに間違われるよう



わかづくりに励むそうなので、



7歳のエルもどうかよろしくお願いいたします。



クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ




カテゴリ:その他 | コメント(10) | トラックバック(0) | top↑ |
<<サンタ帽。 | ホーム | ホップステップジャンプ>>

コメント

☆ ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆ ☆

エルちゃん、お誕生日おめでとう~♪♪♪
Bling me!のキラキラカラ―で心も弾むね♡♡♡
ベリーベリーファッショナブルで可愛さ100倍だね♪♪♪
優しいパパとママが一緒に、愛情いっぱいの笑顔でお祝いしてくれて嬉しいね♡♡♡
ほんと、ほんと、ほんとうにエルちゃんは幸せ者だよ~~おめでとう!!!また遊んでね~~!!!
tHX44QXM | yama | URL | 2012.12.11(Tue) 01:51:51 | [編集] | top↑ |

おめでとう♡♡

エルちゃん♪お誕生日おめでとう♪♪♪
ホント7歳には見えないパピーみたいなエルちゃん♡
女の子らしい可愛いカラー良ーく似合ってるよー♪
後姿もキュート♡
エルちゃんにとって素敵な1年でありますように♡
j53C6N6Q | non | URL | 2012.12.11(Tue) 02:52:13 | [編集] | top↑ |

yamaさんへ

ありがとうございます!!
今度お会いする時はキラキラカラーでお洒落して行きますね。
楽しみです♪
- | etsuko | URL | 2012.12.11(Tue) 11:42:10 | [編集] | top↑ |

nonさんへ

ありがとう~!!
7歳なのにパピー気取りのエルですが、
今後ともよろしくです(*´∀`)ノ
- | etsuko | URL | 2012.12.11(Tue) 11:43:42 | [編集] | top↑ |

no subject

エルちゃんお誕生日オメデトウ
今年も無事迎えられましたね
カラーとってもお似合いよ☆

ウチも最近飼っている8歳の♀パグにパリエロの
フリルレース付服を着せて喜んでま~す(^^;)
CGWetkr2 | 壱子 | URL | 2012.12.11(Tue) 13:00:27 | [編集] | top↑ |

壱子さんへ

お祝いメッセージありがとうございます。
パグやグリフォン、いわゆるお鼻つぶれ組の
フリフリとかキラキラって可愛いですよね!
萌え~i-175

- | etsuko | URL | 2012.12.11(Tue) 20:22:33 | [編集] | top↑ |

no subject

エルちゃん、ハッピーバースデー!!
我が家の姪っ子と同じ日だったのね。
とってもキュートなカラー、お似合いです。
ママとパパと素敵な1年を過ごしてね。

さて、メルさんのバースデーももうすぐ、
何をしてあげようか?
- | プチタヌキ | URL | 2012.12.12(Wed) 21:43:22 | [編集] | top↑ |

プチタヌキさんへ

ありがとうございます。
姪っ子さんと同じ誕生日なんですね♥
メルちゃんの誕生日ももうすぐなんですね!
素敵な誕生日になりますように・・(^▽^)
gA2KEXoM | etsuko | URL | 2012.12.13(Thu) 13:18:41 | [編集] | top↑ |

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!

エルちゃんへ

今更で、ごめんなさい。(久しぶりにブログを拝見して)
お誕生日おめでとうございます!
かわいい!本当にかわいい!
7歳とは。いつも若作り、成功してますよね。
エルちゃん、今度、その秘訣をこっそり教えて下さいね!
素敵な1年になりますように。

ニライカナイままより
- | ニライカナイまま | URL | 2012.12.22(Sat) 23:11:26 | [編集] | top↑ |

ニライカナイままさんへ

ありがとうございます(*´∀`)ノ
若作りの秘訣は、日向ぼっこでリラックスだそうです。
- | etsuko | URL | 2012.12.26(Wed) 14:58:47 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/535-c909d39a