紹介します。

2012.11.30 Fri

クローゼットの奥から出てきたぬいぐるみ。



エルの友達にどうですかと差し出してみた。



自分より大きいので



最初は見て見ぬふりをしていたエルさん。



写真 (Custom)



のっとりにきたのか?



とでも思っていたのでしょうか。



でも悪さをしないと分かってからは



PA256390 (Custom)



強気です。



PA256364 (Custom)



自分より大きな友達をブルンブルン振り回します。



PA256386 (Custom)



クロちゃんはエルのけらい。



今では良い相棒です。



そしてもうひとり新しくやって来たこの子。



IMG_1856-1 (Custom)



パンダちゃんはエルのあかちゃん。 



基本、自分より小さい子には優しいようです。



そうそう、このパンダちゃん、



この前洗濯機で洗濯していたら、



脱水時に「ピ~ ピョ~~ ピィィ~」と悲しげな声をあげていた。



心配そうなエルは洗濯機から目を離さず、



ベランダで無事洗濯バサミにはさまれるまで見守っていたそうな・・・




クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:おもちゃ | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ホップステップジャンプ | ホーム | 秋のグリオフ♪(後編)>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/533-5faae054