秋のグリオフ♪(後編)

2012.11.20 Tue

秋オフの続きです♪







エルと一緒に写真を撮ってくれた子たちです。
(せっかく撮ったのにブレブレで使えないものも多々あり。残念





PB186443 (Custom)



PB186436 (Custom)

ライカちゃんとエルはお父さんが同じなんですよ。



PB186484 (Custom)



PB186493 (Custom)



PB186512 (Custom)



PB186477 (Custom)



PB186526 (Custom)



PB186542 (Custom)



PB186456 (Custom)



PB186464 (Custom)







ケイティちゃんとの樽写真撮影では、



ふたりともシャイガールなのでどうなる事やらと思いましたが、



面白い現象が起きましたよ。



yamaさんの樽撮影に慣れているエルが、



「樽はまかせろ」ばりに、



写真2 (Custom)



後ろからケイティちゃんを守りに入ったのでした(笑)。



「ドンとかまえておれ。」



写真 (Custom)



「だてにオフ会参加7年目じゃ~ありやせんぜ」







素敵な名簿を作って下さったImolaさん、
会場セッティングなどお手伝い頂いたピグおmama&papaさん、
ありがとうございました。



そして



いつもお忙しい中企画してくださるyamaさん。



裏方でのyamaさんのご尽力あっての楽しいオフ会です。



本当にありがとうございます。



そして遊んでくれた皆さん、ありがとうございました。



無愛想なエルですが、
また遊んでくださいませヽ(*´∀`)ノ



クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:未分類 | コメント(6) | トラックバック(1) | top↑ |
<<紹介します。 | ホーム | 秋のグリオフ♪(前編)>>

コメント

no subject

ご無沙汰してます。
今回もいいオフ会でしたね。
みんな可愛い~
ツイッターで前編後編のURL貼ってつぶやいてもいいですか?
CGWetkr2 | 壱子 | URL | 2012.11.20(Tue) 18:31:55 | [編集] | top↑ |

壱子さんへ

ご無沙汰しています。(^▽^)
コメントありがとうございます。
今回も楽しいオフ会でした。
本当にみんなかわいくてかわいくて・・・
ツイッター、もちろんOKです。
よろしくお願いしまーすヽ(*´∀`)ノ
gA2KEXoM | etsuko | URL | 2012.11.20(Tue) 21:01:22 | [編集] | top↑ |

うらやましー!

素敵なオフ会だったようですね。
私は残念ながらお父ちゃんの急な出張でキャンセルに
なってしまいました。(泣)

ロペピクのあの子も来たんですね。
会いたかったなー。

エルちゃんも今回は頑張りましたね。
次回こそは参加したいですー!
- | プチタヌキ | URL | 2012.11.20(Tue) 21:27:34 | [編集] | top↑ |

no subject

樽の中のエルちゃん、おっとこまえ~~!!
グリオフ会13回じゃないよ!
ビッグオフ13回、柏オフ4回、代々木、サマー、目黒、パピー....
たぶん22~25回?くらいじゃないかな??
それにしても4時間前にFBの『I Love my Brussels Griffon』に投稿した
カフェでのエルちゃんの写真、驚異的な反響ですよ!!
朝7時までの4時間の間に65イイネ~内、日本人は3名だけ、日本は就寝時間だから
コメントもハイペースで続々と書いてくれてます
これから皆が起きたらどうなるのか?楽しみで~す♪♪♪
tHX44QXM | yama | URL | 2012.11.21(Wed) 07:55:13 | [編集] | top↑ |

プチタヌキさんへ

そうだったんですね。
メルちゃんとぱんちゃんがいないから、あれ~と思ってました。
会いたかったなぁ(*´∀`*)
そうそう、ロペピクのCMのジジちゃんも参加してたんですよ!
とっても可愛い子で、芸能人に会った気分でした(笑)。
次回お会いできるのを楽しみにしています(^▽^)
gA2KEXoM | etsuko | URL | 2012.11.21(Wed) 12:13:22 | [編集] | top↑ |

yamaさんへ

何をどう勘違いしたか、13回になってました(汗
どこから出た数字なんでしょう。(笑)
そっこうで記事書き換えました!
FBの写真見ました!
いいね!とコメントの数がすごい事になってますね~
世界中の方にエルの写真を見てもらえるなんてすごいです!
私も大大大のお気に入りの写真なので、
もしよければ元サイズの写真がほしいなぁなんて思ってます。
また額に入れて飾らなきゃっ(^O^)
gA2KEXoM | etsuko | URL | 2012.11.21(Wed) 12:18:26 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/532-379f0556

-

管理人の承認後に表示されます
 2012.12.01 09:17