ぽつりんこ。

2012.11.09 Fri

さっぱりすっきり、トリミング完了♪



お天気が良かったので、隣のドッグランへ。



ドッグラン=犬走る。のはずなのですが、



エルは相変わらず走りませんよ~



とにかく座ってます。



IMG_1733 (Custom)



お友達が来ても


なかなか自分からは声を掛けられません。



IMG_1741 (Custom)



でも来てくれた子には、


遠慮がちに、お尻をにおったりします。



IMG_1743 (Custom)



自分のお尻も遠慮がちににおってもらったりします。



IMG_1749 (Custom)



ボールならどうか?


もちろん遊びません。



IMG_1747 (Custom)



そうこうしているうちに


いつもポツン。



IMG_1751 (Custom)



でもエルは気にしません。



IMG_1732 (Custom)



そうです。


抱っこという手があるのです。


私も甘やかしてはいけないと思うのですが、


こんな目で見つめられると、、、



IMG_1737 (Custom)



ジーーーーーーっ



あっ



IMG_1736 (Custom)



な、泣いてしまう、、



IMG_1735 (Custom)



泣いてしまうーー



IMG_1734 (Custom)



・・・・・・。



こ、こんな目で見つめられると


抱っこしないわけには、、、いきませんよねぇ


で最終的にはこうなると。



IMG_1730 (Custom)



やっぱり


ひざの上からみんなを愛でるのが


エルの性には合っているようです。



クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:お出かけ | コメント(2) | トラックバック(1) | top↑ |
<<秋のグリオフ♪(前編) | ホーム | ここ掘れワンワン>>

コメント

家もです

ぷぷぷ…って笑ってはいけませんよね。
エルちゃんは真剣なんだから。
我が家のメルなんて挨拶すらできませんよ。
速攻お父ちゃんの足の下へ行ってしまいます。
抱っこの要求は目の玉まんまるにして膝によじ登って
きます。
エルちゃんみたいにラブリーな顔にはなりません。
- | プチタヌキ | URL | 2012.11.09(Fri) 21:40:44 | [編集] | top↑ |

プチタヌキさんへ

メルちゃんもシャイですもんね!
膝によじ登ってくるんですね(笑)。
エルももう少しサイズが大きかったら多分そうなると思います。
何はともあれ、可愛い我が子。ですねi-237
gA2KEXoM | etsuko | URL | 2012.11.10(Sat) 10:22:01 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/530-b156d002

-

管理人の承認後に表示されます
 2012.11.17 05:36