オフ会 -最終回-

2009.04.20 Mon

8回に分けてお送りしてきました 春のオフ会 シリーズ 
最終回 の今日は どーーんと写真を公開します。


残念ながら 今回写真に収めることが出来なかったワンちゃんたちも たくさん・・・(T-T)

オフ会の後は決まって名簿を眺めながら,
あーあ、また触れ合えなかったワンさんたちがこんなにいる・・・といつも 後悔 します 


次回は頑張るぞ p(`ε´q)


それでは どどんと。
(※順不同・敬称略でごめんなさい


gomafuji-sun_20090420104833.jpg
goma & fuji-sun

ウータン
うーたん

ウリ
ウリ

サイ
サイ

ジジ
ジジ

ジロー
ジロー(後ろ姿でごめんなさい)

タルト
タルト

チャコ
チャコ

ちゅーい
ちゅ~い

ニコ
ニコ

ネイザン
ネイザン

パプルー
ぱぷるー

ぷりん
ぷりん

ペケコ
ペケコ

ベルグ&アクア
ベルグ & アクア

ルージュ
ルージュ

レン&ジュジュ
レン & ジュジュ

P4121839.jpg
ツェツィーリエ

P4121850.jpg
ちゃちゃ

P4122031.jpg
ルカ

P4122110.jpg
マシュー

P4122127.jpg
ネオ

P4122129.jpg
ピッティ

P4122148_20090420105123.jpg
コモ・フランコルシャン & ベッラージオゾルダー & レッコニヴェル

P4122177.jpg
フェルッチオ


グリフォンほど個体差のある犬種は他に無いかも
と思うくらいみんなが個性的で可愛かったぁぁ


みなさん本当にどうもありがとうございました。

幹事の皆様には本当にいつもお世話になっています。
この場を借りてお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

yamaさんアルバムで今回のオフ会に参加したワンさんたちの写真が見れますヨ。
 可愛い写真盛りだくさんです。エルもいま~す


ランキング参加中
ポチリしていただけると嬉しいです
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ


カテゴリ:オフ会 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<おわび | ホーム | ハッピーバースデー>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/53-24da3489