CMにグリフォン!

2012.09.24 Mon

みなさん


またまたグリフォン人気が高まる兆しです。


今日たまたま前を通りかかったロぺピクニック(お洋服屋さん)の・・・


ポスターに・・・


グリフォンを発見しました


もちろん二度見です(笑)。


でも、さすがに写真を撮るのははばかられ、


家に帰ってHPをチェックしてみたら、


なんと今日からTVCM放映開始なのだそうです。


しかもっ!


私の大好きな多部未華子さんと共演なのです


早く見てみたいなぁ


HPにもグリフォンのPICちゃんがたくさん登場しています。


共演のNICちゃんにも注目です。


(ふたり合わせてPICNICというオチですね。)


ロぺピクニックCMHPはこちら → 



IMG_0756-1 (Custom) (2)


エルも早く見たいそうです。



クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:その他 | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |
<<あきのよそおい | ホーム | ももちゃんへ>>

コメント

グリフォンがTVCMに登場なんて
嬉しすぎます!
11月からの新CMにはもう少し大きく映って欲しいですね!
エルちゃんも友情出演して欲しいです♡♡♡
tHX44QXM | yama | URL | 2012.09.25(Tue) 05:01:35 | [編集] | top↑ |

わ~お!!!

さっそくHPをちぇけらーしました!!
NICちゃんかわいい(♥ó౪ò)
CMもかわいかった!!(でももっとグリフォンを映してほしいものですw)

人気が出て欲しいようなー・・・ほしくないようなー・・・(笑)
- | icca | URL | 2012.09.25(Tue) 21:55:20 | [編集] | top↑ |

yamaさんへ

ですよね!!
エルの友情出演ですか?
もちろんお金払っても出してもらいます(笑)
- | etsuko | URL | 2012.09.26(Wed) 20:12:28 | [編集] | top↑ |

iccaさんへ

うんうん、NICちゃんもPICちゃんも可愛いですよね~
テレビでも見かけましたが、
ほんとに最初の最初の方に全身しっかり映ってましたが、ちょこっとですよね~
続編ではもうちょっと映ると嬉しいな^^
- | etsuko | URL | 2012.09.26(Wed) 20:13:13 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/525-defd3965