志村どうぶつ園

2012.08.13 Mon

デジコさんの犬舎「ホーリーラブ」のワンズたちが、
『志村どうぶつ園』に登場しました。



グリフォン界では一種の事件でしたね。



P8126187 (Custom)



P8126190 (Custom)



話の流れ的にはゲストの水原希子さん
グリフォンをリクエストされた感じでしたね



P8126188 (Custom)



デジコさんに抱っこされてネイザン君登場



P8126192 (Custom)



P8126194 (Custom)



くぅ~かっくいいね~



う~ん 立派なお髭だワン byエル







続きましては~



P8126198 (Custom)



パピチャンズ登場~



P8126211 (Custom)



やっぱり、間違いなく、可愛かったね



そしてパピ独特のどろぼう髭のせいか否か、



P8126202 (Custom)



中年と言われていた。



P8126204 (Custom)



そして赤ちゃんで中年、大人で初老?と言われていたけど、



ククククク、、、



皆さん、まんまとグリフォンの魅力にはまっていましたね~



P8126215 (Custom)



そしてちょっと無理くりな感じで
なぜか王様衣装を着せられ、
(かわいかったけどね)



P8126222 (Custom)



居眠りし、
(かわいすぎでしょ)


P8126223 (Custom)



水原希子さんをメロメロにし、



そんなこんなで終了しました。






これでまたグリフォン人気が高騰するかもですね



デジコさん、撮影お疲れ様でした



クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ





カテゴリ:面白いもの | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |
<<サマーヴェケイション! | ホーム | おうえんしています。>>

コメント

わー、写真撮ってくれてありがとうございます!
ネイザンの名前もちゃんと出てたんですね〜。
私もリアルで見てたんだけど、ぼーっとして気がつきませんでした。
nKP.9PeI | デジコ | URL | 2012.08.13(Mon) 14:38:25 | [編集] | top↑ |

民放ゴールデンで堂々『ブリュッセル・グリフォン』の
テロップが出た時は神々しく見えました!
全国でどのくらいの人が目にしたんでしょうね?
ネイザンくんのおヒゲがすごく立派でビックリしたし、
パピーさんたちも可愛くて目尻が下がりっぱなしでした♪
- | ui | URL | 2012.08.13(Mon) 20:16:48 | [編集] | top↑ |

Re: タイトルなし

デジコさんへ

いえいえ、こちらこそ、ありがとうございました!
とっても嬉しく拝見しました^^
本当にみんな可愛かったです~
それにしても10時間もかかるんですね、撮影って、、、
お疲れさまでしたi-201
- | etsuko | URL | 2012.08.14(Tue) 20:40:02 | [編集] | top↑ |

Re: タイトルなし

uiさんへ

本当ですよね~
おおぉぉぉーーってネi-237
ネイザン君、お髭が本当に立派でしたよね!
グリフォン代表として頑張ってました。
こりゃまた人気出ちゃいますね^^
- | etsuko | URL | 2012.08.14(Tue) 20:42:26 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/521-049bacf1