長いお留守番

2012.08.04 Sat

ちょっと長い期間、


エルをお預けしてました。


お迎えに行くときは、


エルにやっと会えるという思いと、


すねてないかな・・という思いと半々で。。


でも私を見た瞬間、


キャッハーーーって


飛び込んできてくれました。


家に帰って、


興奮もわりとすぐにおさまり、



P8036118 (Custom)


ソファでくつろぎ、



P8036123 (Custom)


お気に入りのおもちゃで遊び、



P8036128 (Custom)


早く投げろと催促したり、



P8036138 (Custom)


変な体勢で爆睡したりしてました。



ビールぷっは~とまではいきませんが、



やっぱり家が一番だよね。



いつもいい子にお留守番してくれるエル。



お預けするときは


いつも後ろ髪引かれる思いですが、



お預けの前に必ず、


①どこに行ってくるのか、
②いつお迎えに来れるのか、
③エルはどうしていればいいのか、


この3つを必ず目を見て説明し、


帰って来たらいっぱいいっぱいナデナデしてあげると約束をします。


きっとちゃんと理解して、


いい子にしてくれているのだと思います。



P8036102 (Custom)



ありがとう。



= 予告 =

8/11(土)19時~『志村どうぶつ園』に
犬友のデジコさん家のグリフォン達が出演します!!



楽しみです☆
チェケラ!!



クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<おうえんしています。 | ホーム | ひげを切られた!>>

コメント

エルちゃんは賢い子だから
きっとお留守番中も一生懸命応援してたんでしょうね!
パパ頑張れ~ママも応援頑張れ~
日本チャチャチャ!頑張れニッポン!って?
ピンクのウサギさんと仲よくしてくれてる
可愛いエルちゃんの姿に感激です!
Gomaもエルちゃんお留守番頑張って偉かったね!ってニコニコしてました♪♪♪
tHX44QXM | yama | URL | 2012.08.05(Sun) 00:13:34 | [編集] | top↑ |

Re: タイトルなし

yamaさんへ

ありがとうございます^^
エルは本当に賢い子です。
ちゃんと言ってあったからきっと応援してくれていたと思います。
うさぎさん、今ではねずさんを超えて一位の座を獲得していますよ♪
- | etsuko | URL | 2012.08.09(Thu) 11:55:26 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/519-d5444de9