おふかいにいってきたよ(最終回)

2012.05.28 Mon

オフ会の模様最終回です♪







P5205551 (Custom)

べるぐ君



P5205605 (Custom)

あくあちゃん



P5205608 (Custom)

くりふ君



P5205488 (Custom)

ニライ君&カナイ君 エルさ~ん?
会いたかったよ~



P5205459 (Custom)

かっこいいね~カナイ君。




P5205622 (Custom)

マハロ君



P5205494 (Custom)

ジュリエッタちゃん



P5205570 (Custom)

ゆんちゃん


最初は隠れてたけど、



P5205584 (Custom)

最後はちゃんと挨拶も出来たそうです。
良かったね♪



P5205545 (Custom)

チューバッカ君
最高の笑顔だね~



P5205597 (Custom)

Deco君



P5205602 (Custom)

JANE(ジャン)君



P5205562 (Custom)

ひじきちゃん



P5205463 (Custom)

2ショット写真 エルさ~ん?






今回は珍しく(というか初めて)全員の写真が撮れたので
名簿順に写真を載せてみました


みんなそれぞれ個性的で(お顔も性格も)
オウナーさんLOVEで、面白かったなぁ







そんなこんなで、
(エルは終始どこかへ行っていたようですが)
おかげさまでとっても楽しいオフ会を過ごす事が出来ました。



主催のyamaさん、本当にいつもありがとうございます!!

gomaちゃんの事があり、
悲しみで精神的にも身体的にも大変な中、
企画して下さった今回のオフ会。

いつもに増して感謝の気持ちでいっぱいでした。



スタッフを務めて下さったピグおパパさん&ママさんも
ありがとうございました。



最後にyamaさんによる恒例の集合写真



エルさんは・・・



shugou (Custom)

いた~! よかった シャキンとしてくれてて・・・



遊んでくれた皆様、ありがとうございました~
またよろしくお願いします



クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:オフ会 | コメント(8) | トラックバック(0) | top↑ |
<<オフ会(おまけ) | ホーム | おふかいにいってきたよ(4)>>

コメント

オフ会、盛況に終わって良かったですね。
次こそは私も体調整えて参加したいですー。

エル姫がどの写真を見ても旅に出ているように見えたのは私だけ?
- | プチタヌキ | URL | 2012.05.28(Mon) 21:44:04 | [編集] | top↑ |

写真アップお疲れ様ですm(_ _)m
皆可愛く、良く撮れてましたね!
ありがとうございました(^-^)

集合写真のエルちゃんシャキッと座ってますね、ステキ!
後ろのルカったら、、、(; ̄O ̄)

またお会いできるのを楽しみにしています。
wLMIWoss | P.ルカ&ネリーママ | URL | 2012.05.29(Tue) 10:23:19 | [編集] | top↑ |

わぁ~~名簿順だったとは~~気付きませんでした~~
サプライズ!名簿を片手に全て再度チェック、拝見しました!
ほんと1枚1枚丁寧に撮られてて、オフ会終了後の楽しみなんです、elle is hereの写真!
毎回必ずgoma&fuji-sun&燦燦の写真も載せてくれて、感謝です!!
集合写真の時はパパさんの足元だったのでエルちゃんも安心顔してましたね♪♪♪

今回ほどエル御一家に出会えた幸せを感じたオフ会はありませんでした!
こちらこそ、ほんとうにサンクスなんです!
2006年秋オフで初めて会った時のことをよく覚えてるんですよ、実は・・・
駐車場からゴマフジを連れて会場に向かう途中、1番最初に会ったのが
パパさん&ママさんだったんです、笑顔で会釈してくれて….
『ナイスカッポーだなぁ~』って印象でした!
あれからもう6年なんですね~これからもヨロシクで~す♪♪♪

カフェでimolaさんが質問してたエルちゃんの名前の由来
エ&ル=あぁ~そぅだったんだ~、初めて知ったぁ~みたいなこと言ったけど
良く考えたら、だいぶ以前に聞いたことがあったことを思い出して、失礼しました・・・(汗&笑)
tHX44QXM | yama | URL | 2012.05.29(Tue) 11:29:13 | [編集] | top↑ |

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ゆんちゃんもご紹介くださって(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)うれしぃ~

エルままさん\(*^▽^*)/ ありがとうございます。
名簿順なんですね。私、初参加でぜんぜん覚えられない~
でも、ここで何度も拝見して覚えたいです(^m^ )
/abSkGRg | しぇりこママ | URL | 2012.05.30(Wed) 08:58:48 | [編集] | top↑ |

Re: タイトルなし

プチタヌキさんへ

体調はいかがですか?
季節の変わり目でもありますので、
どうかご自愛下さいね。

はい、旅に出っ放しでした(笑)
- | etsuko | URL | 2012.05.30(Wed) 11:44:49 | [編集] | top↑ |

Re: タイトルなし

ピッティ&ルカ&ネリーママさんへ

ありがとうございます。
ルカ君、元気いっぱいでしたよね^^
男の子は元気があった方がいいです。
たくましくて~
また遊んで下さいね!!

- | etsuko | URL | 2012.05.30(Wed) 11:46:25 | [編集] | top↑ |

Re: タイトルなし

yamaさんへ

そうなんです~
名簿順、初めての試みでした。

2006秋オフの駐車場、私も覚えてますよ!
初めてでグリフォンいっぱいいて、
緊張しながらもワクワクでした☆
本当に早いものですね。
これからもどうぞよろしくお願いします!!

- | etsuko | URL | 2012.05.30(Wed) 11:49:37 | [編集] | top↑ |

Re: タイトルなし

しぇりこママさんへ

いえいえ、こちらこそです。
グリフォンはそれぞれ個性があるので名前も憶えやすいです。
ゆんちゃんもこれからもたくさん友達が出来るといいですね☆
またエルとも遊んで下さいね!

- | etsuko | URL | 2012.05.30(Wed) 11:52:32 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/512-9244ee4f