おふかいにいってきたよ(4)

2012.05.26 Sat

オフ会の続きです♪







P5205373 (Custom)

すみれちゃん



P5205343 (Custom)

ダイナマイト・アズキ君 とエル
パピーちゃんです。



P5205430 (Custom)

ダイナマイト・アズキ君のおねいさんの
ダイヤモンド・キナコちゃん



P5205535 (Custom)

ピッティパパさんに抱っこされるLaglio(ラーリオ)ちゃん



P5205316 (Custom)

yamaさんを見つめるfuji-sunちゃん
明るさを取り戻していたよ



P5205440 (Custom)

fuji-sunのおとうと、燦燦くん
特設お部屋でお休みしていたよ



P5205314 (Custom)

ちょっとだけだけど、皆にも挨拶してくれました



P5205624 (Custom)

ピグお君
パパ&ママさんはスタッフとしてお手伝いしてくれました。
ありがとうございました



P5205334 (Custom)

大きな耳がとってもcuteでした



P5205592 (Custom)

コゼットちゃん



P5205507 (Custom)

jujuちゃん(右)



P5205532 (Custom)

DAN君



P5205513 (Custom)

BUN君







次回、春オフ最終回をお送りします。



クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:オフ会 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<おふかいにいってきたよ(最終回) | ホーム | おふかいにいってきたよ(3)>>

コメント

こんばんは。
一枚一枚キレイに撮れてますね~。

あっピグおも載っけてもらってありがとうございます。
『また遊んでね~』ってピグおからの伝言を
エルちゃんに伝えてくださ~い。
- | ピグおパパ | URL | 2012.05.26(Sat) 23:05:20 | [編集] | top↑ |

Re: タイトルなし

ピグおパパさんへ

ありがとうございます!
ピグお君可愛いから良い写真が撮れました。
(それに比べてエルさんのお顔ったら、、)
こんなエルですがまたよろしくお願いします。

- | etsuko | URL | 2012.05.28(Mon) 18:50:25 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/511-65318b70