オフ会 -撮影編-

2009.04.19 Sun


オフ会での楽しみのひとつ。
いつも素敵な写真を撮ってくださる yamaさん による 撮影会

過去のオフ会で もう何回か経験済みのエルは、
最初は少しはにかんで(?)ましたが、


P4121940のコピー


いつもの はもう へっちゃらさ~

P4121976のコピー
ひじまでついちゃって (*^-^)b

P4121970のコピー
あくびまでしちゃって ( ̄∇ ̄;)


が。 

今回 エルの予想しなかった ニューアイテムが登場 ヾ(゚д゚)ノ゛


P4121978のコピー
じゃーん かぶりものだぞっ (*`▽´*)


どうするエル!?


はい。こんな時はまず 現実逃避 でありまして、
今回はエルモと一体化して身を守るという技を・・・
( ̄∇ ̄)


P4121991のコピー

これ、エルのあたまだよ。

P4121988のコピー

うん、そう。 これエルのあたま。


はい、そうだね。

もう少しで に出るかと思ったが、今回のエルは 強かった p(`ε´q) 
踏みとどまりました p(`ε´q)ブー

ん? それとも意外とかぶりもの好きなのか・・・?

ランキング参加中
ポチリしていただけると嬉しいです
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ


カテゴリ:オフ会 | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ハッピーバースデー | ホーム | オフ会 -小さな恋の物語の巻->>

コメント

こんにちは!

エルたん、かぶり物似合う~e-266

こんなに似合うんだから、やっぱりエルたんも気に行ってるんだよねe-465
FLj.P.Gg | マリーまま | URL | 2009.04.19(Sun) 18:52:06 | [編集] | top↑ |

Re: こんにちは!

マリーままさん
似合ってますか?ありがとうございますi-189
きっとエルモが気に入ったのでしょう。
名前も似てるし・・・(≧▽≦)>

- | エルmama | URL | 2009.04.20(Mon) 08:20:19 | [編集] | top↑ |

頭に何ものってないよの写真がかわゆすぎます。何でもしてあげたくなるかわゆさです!!
遊びに恋にと、エルちゃん行動的だったのですね~。見たかった~。
mQop/nM. | Eみる | URL | 2009.04.20(Mon) 18:10:52 | [編集] | top↑ |

Re: タイトルなし

Eみるさん
ありがとうございますi-237
手足もぶら~んてさせてぬいぐるみになり切ってました(笑)
エルモ、お気に入りかもです。
- | エルmama | URL | 2009.04.20(Mon) 20:43:40 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/51-50a9cddf