おふかいにいってきたよ(2)

2012.05.24 Thu

日曜日に開催されたオフ会♪



P5205501 (Custom)



gomaちゃんも参加してくれて、
とっても楽しいオフ会でした


たくさん写真が撮れたので、


良く撮れた!と(我ながら)思う写真を


数回に分けてご紹介しますネ.
(マイペース更新ですみません・・・



※ 万が一お名前など間違っていたら、
  ソッコーでコメント下さいね!!



ではでは~



ご紹介いたしま~す



P5205541 (Custom)

日和(ヒヨリ)ちゃんとキナコ君



P5205527 (Custom)

妹のにこちゃんと一緒に参加したライカちゃん



P5205579 (Custom)

集合写真時の一枚。
おしりをくっつけて安心し合うエルとライカちゃん(笑)

ライカちゃんとエルは父犬が同じなんですヨ



P5205424 (Custom)

ガチャピン君



P5205350 (Custom)

Gaby(ガビー)君 


ピッティ君とずっと犬相撲を繰り広げて
場を盛り上げてくれていたガビー君。

上手に遊べていいなぁ~

気付くと憧れの犬相撲写真ばかり撮って、
お顔がちゃんと写った写真がなかった。残念



P5205450 (Custom)

MADU(マドゥ)君



P5205616 (Custom)

マドゥ君のいもうと、JAHE(ジャヘ)ちゃん



P5205309 (Custom)

ピッティ君とネリー君 とエル



P5205588 (Custom)

ルカ君

ピッティ君とネリー君とルカ君は仲良しファミリーです






どの子もみんなカワイイですね~
次回もオフ会の模様をご紹介いたします。



クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:オフ会 | コメント(8) | トラックバック(0) | top↑ |
<<おふかいにいってきたよ(3) | ホーム | おふかいにいってきたぞ (1)>>

コメント

ありがとうございました(^-^)

オフ会ではお世話になりました。
いつも可愛い写真をアップしていただいて感謝です。
犬相撲で妙に盛り上がっていた2匹笑えました。
オジサンは若いもんにまけられないと頑張り過ぎたらしく翌日まで寝っぱなしのPでした。
SFo5/nok | P.ルカ&ネリーママ | URL | 2012.05.24(Thu) 16:19:27 | [編集] | top↑ |

gomaの写真をありがとうございます
いつも高いところが好きだったgomaもご満悦の表情でした!
エルちゃんのブログに載せてもらって喜んでると思います♪♪♪
燦燦とエルちゃんの写真も早速に送って下さって
プリントして写真立てに入れて飾らせてもらいますね、感謝です☆☆☆
tHX44QXM | yama | URL | 2012.05.25(Fri) 04:43:59 | [編集] | top↑ |

Re: ありがとうございました(^-^)

ピッティ&ルカ&ネリーママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました!
ピッティ君の犬相撲、最高でしたね~
場を盛り上げてくれて、宴会部長!?(笑)
エルも何に疲れたのか(笑)翌日まで爆睡でしたよ。
- | etsuko | URL | 2012.05.25(Fri) 13:38:43 | [編集] | top↑ |

Re: タイトルなし

yamaさんへ

そっか~gomaちゃん高いところが好きだったんですね!
皆のことも見渡せて、きっと楽しんでいましたね。
燦燦くんとエルの写真、写真立てだなんて、光栄です!!
ありがとうございますi-237

- | etsuko | URL | 2012.05.25(Fri) 13:49:25 | [編集] | top↑ |

日曜日はありがとうございました~♪
またまた可愛いエルちゃんに会えて、
とっても幸せでした~♡
ガチャピンの写真、載せていただいてありがとうございます。
またビビリ~ガチャピンと遊んでください☆
- | ガチャピンママ | URL | 2012.05.25(Fri) 23:27:21 | [編集] | top↑ |

オフ会ではお会いできてうれしかったです~!!
にこも抱っこしてくれてありがとうございます。
エルpapaさんは背が高いので、にこも視界が広くて
うれしかったみたいです。
エルちゃんと2ショットのライカは、何だか自分がおねえさんよ!!って顔してますね(笑)。
エルちゃん、ちょっとお眠でかわいかった~。
また遊んでやってくださいな♪。

~P・S~
今使っているデスクトップのパソコンが
あまりにも固まる&にこがお絵描き帳にするので
Macの「ちびノートPC」を買ってもらいました~。
全然慣れないけど、これでもう少しブログをアップできるかな!?デス。
- | ライカmamaノンノ | URL | 2012.05.26(Sat) 17:37:12 | [編集] | top↑ |

Re: タイトルなし

ガチャピンママさんへ

こちらこそありがとうございました!!
元気なガチャピン君に会えて嬉しかったです☆
(撫でようとしてびっくりさせてごめんね)
また今度遊んで下さいね~♪
- | etsuko | URL | 2012.05.28(Mon) 18:45:34 | [編集] | top↑ |

Re: タイトルなし

ノンノさんへ

こちらこそありがとうございました♪
ライカちゃんと可愛い2ショット写真が撮れて良かった~
ふたりともめちゃめちゃ可愛いよね?
にこちゃんも大きくなってびっくりしたけど、
マイペースに遊んでるのがとっても可愛かったi-80
パソコン良かったね~イイナ~

- | etsuko | URL | 2012.05.28(Mon) 18:48:31 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/509-c5450165