おふかいにいってきたぞ (1)

2012.05.21 Mon

日曜日



楽しみにしていた春オフに参加してきました



今回はたくさん写真が撮れました



今日はオフ会前のランチ編でございます



ご一緒させていただいたワンコを紹介しますね。



P5205282 (Custom)



まずはLaglio(ラーリオ)ちゃん



このおクチーー!!



おばちゃんチューしちゃうぞーー(笑)




P5205300 (Custom)



雪見ちゃん(ペキニーズ)と小豆ちゃん
大福くんと苺ちゃんはカフェでは撮れず・・・  



本当に雪みたいに真っ白でかわいい雪見ちゃん。



小豆ちゃんは燦燦くんとLaglioちゃんとお父さんが同じなんですって。



だからみんな美人さんなんだね




P5205271 (Custom)



今回もオフ会企画に尽力いただいたyamaさん家の燦燦くん



ちょうど2週間前に会ってたけど、



可愛さが、



なんと、、、



倍増してました~




P5205297 (Custom)



fuji-sunはyamaさんのお膝で甘えてました



燦燦くんと上手に遊んで、



良いお姉さんぶりを発揮しているそうです




P5205295 (Custom)



さてエルさんですが、



今回は「ズーーン」ぷりが半端なく、、(笑)



皆さんに無愛想にしてしまい、ゴメンナサイ。



おそらくこの日の朝苦手なお風呂に入れてしまったのが原因と思われ、、、
(本当は前日の予定だったのに、断水で入れられなかった



ずっとエルpapaに抱っこされてましたとさ。







そうそう、今朝は金環日食でしたね



皆さんご覧になりましたか?



私が一生懸命テレビ観測していると、



エルpapaから「金環日食を見た!」と電話がかかってきました。



あれ?あの黒いメガネ持ってたっけ?と聞くと



なんと、



「肉眼で見た。」との返答。




ドッヒャーー!! (おどろき方が古いのは気のせいです。)




肉眼で見たらダメだって言ったじゃん!!と一喝すると、




「そうそうそう」って、よく分からない返事をしていた。




その後、職場でメガネを借りてちゃんと見たそうですが・・・









次回、オフ会の模様をドドンとご紹介しますのでお楽しみに~




クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:オフ会 | コメント(22) | トラックバック(0) | top↑ |
<<おふかいにいってきたよ(2) | ホーム | 結婚記念日なーのだー>>

コメント

昨日はありがとうございました。
念願のエルちゃんに会えて嬉しかったです。
なんとも言えないあの表情としぐさが大好きです。
また、お会い出来るといいですね。
- | MADUママ | URL | 2012.05.21(Mon) 20:10:34 | [編集] | top↑ |

先日はありがとうございました。
我が家のグリフォンズしかしらない私の母はエルちゃんの可愛さにノックアウトされていました。(うちの旦那さんは言うまでもなくなのですが)
こっそり記念写真も撮らせていただいた時のエルちゃんの顔は「ズーーーン」でした。。
でも可愛かったです♪
私も金環日食を見たので、旦那さんに報告したら、
肉眼で見ちゃダメでしょ!っておこられました〜(笑)
hxPdI74. | ひびき | URL | 2012.05.21(Mon) 21:20:32 | [編集] | top↑ |

昨日はありがとうございました&お疲れ様でした。
大人しいのに存在感抜群のエルちゃんを我が家のカルテットにも見習わせたいです(笑)
オフ会の名簿コレクションもまたひとつ増えて嬉しい所存です。
またお逢いできるのを楽しみにしています。
cBDl6fd. | あつし | URL | 2012.05.21(Mon) 23:19:40 | [編集] | top↑ |

昨日は名簿ありがとうございました♪
グリフォンアイドルエルちゃん昨日もめちゃ可愛かったです!
お疲れ様でした~
hE10qjL6 | non | URL | 2012.05.22(Tue) 01:59:38 | [編集] | top↑ |

日曜日は子供共々お世話になりました。
実は以前からブログをこっそり拝見させて頂いてました(^-^;

子供二人連れて、臆病で愛想のないすみれと
初めての参加で緊張していましたが
とても楽しかったです。

これからもよろしくお願いいたします。
ブログ楽しみにしてますね♪

- | やっちゃん | URL | 2012.05.22(Tue) 09:53:20 | [編集] | top↑ |

日曜日はありがとうございました。
お二人とも大忙しでしたね。
エルちゃん抱っこさせていただいたときは
ちっとも不愛想なことなかったですよ^^
パパ、ママ、エルちゃんお疲れ様でした。
SFo5/nok | P、ルカ&ネリー | URL | 2012.05.22(Tue) 19:02:17 | [編集] | top↑ |

日曜日はお疲れさまでした。
すごく楽しい一日でした~。
エルちゃんの立ち振る舞いにパパままはメロメロでした。
ピグおも大人になったら、絶対エルちゃんにメロメロだろうな~って思いましたよ笑
また会えるのを楽しみにしてます。
- | ピグおパパ | URL | 2012.05.22(Tue) 19:39:35 | [編集] | top↑ |

ヾ(*´-`*)ノ゛こんばんは

エルママさん~♪
日曜日はありがとうございました♪そしてお疲れ様でした。

可愛いエルちゃんにお会いできて、とっても嬉しかったです。
エルママさん&パパさんも素敵なご夫妻で感激しちゃいました♪

またお会いする日を楽しみにしております。
ゆんちゃn共々 今後とも宜しくお願いします\(*^^*)/
/abSkGRg | しぇりこママ | URL | 2012.05.23(Wed) 00:30:06 | [編集] | top↑ |

ほんと、ほんと、感謝です!
昨晩、imolaさんとゆっくり電話でイロイロ話したんだけど
やっぱ、エルちゃんの可愛さ、エル親夫妻の爽やかさが
会場の雰囲気を和ませてるんだと云う結論に達しました。
おかげでbigだけどほっこりした会になりました!!!
メールも有難う、感動の裏話に改めてオフ会の意義を感じました。。。
エルちゃんと燦燦の2ショット可愛すぎます!
今度フルサイズで送って下さい、プリントして宝物にしまーす♪♪♪
tHX44QXM | yama | URL | 2012.05.23(Wed) 00:48:55 | [編集] | top↑ |

大変お世話様でした。
ランチも楽しかったです♪
エルちゃんの可愛さ、mamaさんの穏やかさ...
そして、そしてpapaさんの笑顔♡
この3拍子?新三種の神器?にやられました!!!
ホントにありがとうございました
- | imola | URL | 2012.05.23(Wed) 10:54:43 | [編集] | top↑ |

Re: タイトルなし

MADUママさんへ

こちらこそありがとうございました。
MADU君とJAHEちゃんにお会い出来て嬉しかったです。
またぜひぜひ遊んで下さいね☆
よろしくお願いします。
- | etsuko | URL | 2012.05.24(Thu) 15:22:13 | [編集] | top↑ |

Re: タイトルなし

ひびきさんへ

こちらこそありがとうございました。
せっかく写真撮ってもらったのに、
やっぱりズン顔でしたか・・・
お母様にもお会い出来て嬉しかったです。
よろしくお伝えください☆
また遊んで下さいね~
- | etsuko | URL | 2012.05.24(Thu) 15:24:47 | [編集] | top↑ |

Re: タイトルなし

あつしさんへ

こちらこそありがとうございました!
あつしさん家の家族もみんな存在感ありますよ~
皆とっても可愛くて、私はメロメロでした。
またぜひ遊んで下さいね!
よろしくお願いします。

- | etsuko | URL | 2012.05.24(Thu) 15:26:25 | [編集] | top↑ |

Re: タイトルなし

nonさんへ

こちらこそありがとうございました。
nonさんファミリーもみんな相変わらずの可愛さでした~
またお会いできると嬉しいです。
よろしくお願いします!
- | etsuko | URL | 2012.05.24(Thu) 15:27:56 | [編集] | top↑ |

Re: タイトルなし

やっちゃんさんへ

こちらこそありがとうございました。
ブログ遊びに来てくれていたんですね。嬉しいです!!
すみれちゃんはびっくりしてキョトン状態でしたが、
きっと段々と慣れてくるのではと思います。
次回はぜひエルと触れ合わせてみたいです!
よろしくお願いします☆
- | etsuko | URL | 2012.05.24(Thu) 15:30:45 | [編集] | top↑ |

Re: タイトルなし

ピッティ&ルカ&ネリーママさんへ

こちらこそありがとうございました。
エルのこと抱っこしてもらってありがとうございました。
無愛想でなかったですか。良かった~
ピッティ君の相撲はすごかったですねー
ああやって上手に遊べるのは本当羨ましいです。
また遊んで下さいね!
- | etsuko | URL | 2012.05.24(Thu) 15:35:53 | [編集] | top↑ |

Re: タイトルなし

ピグおパパさんへ

日曜日はお疲れ様でした~
フル出場でお手伝い大変だったかと思います。
おかげさまで本当に楽しいオフ会を過ごせて、感謝です!
ピグお君がエルにメロメロになってくれるといいな~
また少し大人になったピグお君に会えるのを楽しみにしています。

- | etsuko | URL | 2012.05.24(Thu) 15:39:01 | [編集] | top↑ |

Re: ヾ(*´-`*)ノ゛こんばんは

しぇりこママさんへ

こちらこそありがとうございました。
お会い出来て嬉しかったです~
ゆんちゃん可愛かったなぁ
ちょっとびっくりしてたけど、徐々に色んなことに慣れていけるといいですね。
素敵なママさんとめぐり会えてゆんちゃんは幸せだ~。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします☆
- | etsuko | URL | 2012.05.24(Thu) 15:42:41 | [編集] | top↑ |

Re: タイトルなし

yamaさんへ

こちらこそ、ほんと、ほんと、感謝です!
私は本当に何にもしていないですので・・・
会場をひたすらフラフラして、
可愛いワンコたちに囲まれてニヤニヤしてるだけですので コワッ(笑)
uiさんともお話し出来て良かったです。
素敵なブログですよね。一気にファンになりました☆
どうもありがとうございました!!
- | etsuko | URL | 2012.05.24(Thu) 15:46:56 | [編集] | top↑ |

Re: タイトルなし

imolaさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
imolaさんが参加されると聞いたときは本当に嬉しかったんですよ~
ランチでは色々とお話しが出来て、本当に楽しかったです♪
またお会いしたいです!!
よろしくお願いします。

- | etsuko | URL | 2012.05.24(Thu) 15:50:33 | [編集] | top↑ |

先日は、エルmamaさんとお話しすることができて嬉しかったです。
ほんの少しの時間だったけど、エルmamaさんは動物を心から愛する
とっても優しい方だとすぐわかりました。
そしてオフ会の時、Elleちゃんが私の足のニオイを嗅いだ後、
ちょこん♪と私の足元に座ってくれてビックリ!可愛すぎー♥
私の足、何のニオイがしたんだろ、、もずく臭かな?
またお会いできると嬉しいです。
カメラの話もできたらいいな~。フフ♪
- | ui | URL | 2012.05.24(Thu) 22:11:14 | [編集] | top↑ |

Re: タイトルなし

uiさんへ

こちらこそ、お話し出来て楽しかったです。
エルは見てないうちにuiさんにスリスリしてたんですね~
きっとuiさんの優しさを嗅ぎとったのでしょう。
動物的な感で分かるといいます。
そうそう、ブログのuiさんの写真、とっても素敵です♪
今度ぜひ色々教えて下さい~i-237
- | etsuko | URL | 2012.05.25(Fri) 13:46:16 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/508-85eb448b