かしわオフ☆

2012.05.07 Mon
GW最終日、


柏オフ会が開催されました


yamaさん家の新しい家族としてお迎えされた


プチブラバンソンの男の子、


燦燦(さんさん)くん も参加してくれました


もう、ちっちゃくて、可愛くて、


参加した全員に 「一緒に帰ろうか」 と言わしめた (?笑)


そんな燦燦くん。


見て下さいぃぃ~



P5065046 (Custom)


可愛すぎるでしょ!?



P5065088 (Custom)


新入りの弟を迎えて、fuji-sunも嬉しいね



P5065205 (Custom)


でもやっぱりfuji-sunはyamaさんが一番みたい



P5065127 (Custom)


fuji-sunならきっと
gomaちゃんみたいな素敵なお姉さんになるね。






今回のオフ会は


珍しいことに


プチブラバンソン率が高かったんですよ。


参加犬をご紹介しますね



P5065165 (Custom)

ブラックタンが美しいデデ君。



P5065186 (Custom)


デデ君も燦燦くんに興味津々でした。



P5065143 (Custom)

親子で参加のニコちゃんとパティちゃん。
(おやつに釘づけ中(笑))


P5065084 (Custom)


見て下さい、この座り方~


かわゆす



P5065114 (Custom)


そしてエルも同じポーズ(笑)
ママさんにナデナデしてもらいながらまったりモード



P5065207 (Custom)


パパさんにも可愛がってもらってご満悦。



P5065210 (Custom)


嬉しいね



P5065070 (Custom)

ココタ君&ルルタ君。
(ママさんの膝→ココタ君→ルルタ君の順で重なっていたヨ



そんでもって私のツボだったのがコチラ





P5065082 (Custom)


ルルタ君ーーー!!
舌&あご!!


ずっとこの調子で笑わせてくれました。



さてさて、


続きましてグリフォンのご紹介です。



P5065119 (Custom)

オフ会初参加の松風くん。
(通称まっちゃん)


テディベアみたいでめちゃめちゃ可愛かった~


エルと同じく「犬見知りで人が大好き」という松風くん。


ツーショットはこんな感じになりますね



P5065223 (Custom)


見すぎてごめん



P5065195 (Custom)

チャコちゃん。
元気いっぱいで人懐っこくて、ずっとナデナデしちゃいました



P5065156 (Custom)


せっかくのツーショットなのにあくび!
ごめんねチャコちゃん。



P5065086 (Custom)

最後はエルねいさんのアンニュイショット。
(ていうかボーっとしすぎ(笑))






P5065245 (Custom)

gomaちゃんがいないのはやっぱり寂しかったけど、
yamaさんに素敵なポストカードを頂きました。


大事にしますね。



P5065239 (Custom)







P5075249 (Custom)


恒例となった(?)オフ会後の爆睡ショット。


いい夢見れたかな?


遊んで下さった皆さん、企画して下さったyamaさん、


ありがとうございました。



P5065163 (Custom)



次回は燦燦くん特集です。


お楽しみに~☆



クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:オフ会 | コメント(14) | トラックバック(0) | top↑ |
<<燦燦くん | ホーム | トリミング>>

コメント

昨日は楽しかったですね~♪♪♪
燦燦を抱っこして下さった皆さんの喜びの笑顔
グリフォン好きなら堪りませんよね~生後2ヶ月パピー(嬉)
今日も少し遊んではグッスリzzzzz
ほんと部屋でパピパピ歩いたり走ったり遊んだりする姿や
穢れをしらない寝顔は天使のようですよぉぉぉぉ~~ニンマリ

今回の写真も、色合いが温かく
優しさに満ち溢れてて
ほんと自分には絶対に撮れない写真を沢山見せてもらえて
フジとの2ショットも嬉しかったです!!

エルちゃんとこの時期の2ショットは宝物!!
これからの成長もずっと見守ってて下さいね!!
迎えて1週間もたたないうちに
優しいパパさんママさんに抱いてもらえた燦燦は幸せものです。
いつもありがとうございます♪♪♪
tHX44QXM | yama | URL | 2012.05.07(Mon) 22:52:27 | [編集] | top↑ |

かしわオフではありがとうございます。
久々のオフ会で、みんなを眺めているだけで幸せいっぱいになりました。
エルちゃんの色んな可愛い表情、仕草をたくさん堪能もできました。
でも、次回こそは抱っこさせて下さい!

NdhKOZCE | bun | URL | 2012.05.08(Tue) 07:13:07 | [編集] | top↑ |

ありがとうございました!

先日はありがとうございました!
とってもとっても楽しい時間であっという間に過ぎてしまいました。
憧れの生エルちゃんにも会えて、しっぽプリプリで挨拶までしてくれて私は昇天しそうでした。
松風との2ショットありがとうございます!
体格・体重はエルちゃんの3倍程ありますが、シャイボーイの松風を今後ともよろしくお願いいたします。
また、是非ご一緒させてくださいね♪
- | konishi | URL | 2012.05.08(Tue) 12:50:12 | [編集] | top↑ |

柏オフではありがとうございました。
エルちゃんは、いつみても可愛いですね。
そして、エルパパさんはワンコに大人気ですね。
ルルはいっつもあんな感じで舌がでちゃってます。
舌が出てないときは、歯がでちゃってるんですよ・・・
そんな時は、注意してくださいね(笑)
また、遊んでくださいね。
- | kanako | URL | 2012.05.08(Tue) 20:59:03 | [編集] | top↑ |

先日はありがとうございました。
そしてチャコを可愛く撮っていただいてありがとうございます。
オフ会ではうちのチャコが沢山お膝を拝借してすみませんでした(^^;
懲りずに今後ともよろしくお願いします。
- | チャコパパ | URL | 2012.05.09(Wed) 00:36:27 | [編集] | top↑ |

かしわオフお疲れ様でした
そして、可愛エルちゃんをだっこできたうちの旦那はびっくりするくらい帰りの車の中でエルちゃん可愛ね!を連呼していました
あの調子だといつか本当に誘拐犯になりそうな感じがします(笑)
hxPdI74. | ひびき | URL | 2012.05.09(Wed) 20:04:44 | [編集] | top↑ |

おはようございます
ワンコ達ちゃんの表情からもホッコリとしたオフ会の雰囲気が伝り
私まで温かい気持にさせて頂きありがとうございます(^-^)


- | imola | URL | 2012.05.10(Thu) 09:29:40 | [編集] | top↑ |

Re: タイトルなし

yamaさんへ

柏オフありがとうございました!!
燦燦ちゃんにも対面で来て嬉しかったです~
本当に可愛かったぁ
ツーショットも貴重ですよね。
成長したらまたお願いしますネ☆
- | etsuko | URL | 2012.05.10(Thu) 16:19:42 | [編集] | top↑ |

Re: タイトルなし

bunさんへ

こちらこそありがとうございました。
遠方から、電車も大変でしたねi-201
次回はぜひぜひ抱っこして下さいね~
私もデデ君抱っこしたいです!
- | etsuko | URL | 2012.05.10(Thu) 16:21:10 | [編集] | top↑ |

Re: ありがとうございました!

konishiさんへ

こちらこそありがとうございました。
お会い出来て嬉しかったです!
松風くん、ほんっとに可愛かったぁ~
お顔の表情がなんともほっこりで、癒されました。
また今度遊んで下さいね~
よろしくお願いします☆

- | etsuko | URL | 2012.05.10(Thu) 16:23:01 | [編集] | top↑ |

Re: タイトルなし

kanakoさんへ

こちらこそありがとうございました。
ルルタ君の舌とアゴ、めっちゃツボでした~
注意はしませんよ~
だって可愛いんだもん(笑)
また今度遊んで下さいね!
- | etsuko | URL | 2012.05.10(Thu) 16:24:51 | [編集] | top↑ |

Re: タイトルなし

チャコパパさんへ

こちらこそありがとうございました。
娘さんのお熱はもう大丈夫ですか?
今度は一緒に来られるといいですね!
チャコちゃん、お膝に乗ってきてくれて嬉しかったです。
また遊んで下さいね!
- | etsuko | URL | 2012.05.10(Thu) 16:26:38 | [編集] | top↑ |

Re: タイトルなし

ひびきさんへ

柏オフではありがとうございました。
エルのこと可愛がってくれてありがとうございました。
ブログに載せた旦那様とエルのツーショット写真、素敵じゃないですか??
優しくしてくれてエルもきっと甘えたんだと思います。
またぜひ遊んで下さいね!
- | etsuko | URL | 2012.05.10(Thu) 16:29:08 | [編集] | top↑ |

Re: タイトルなし

Imolaさんへ

コメントありがとうございます。
おっしゃる通り、「ほっこり」なオフ会でした~
皆さんとゆっくりお話も出来て、燦燦くんもいっぱい見れて・・・
imolaさんもいつか柏オフに・・・なんて、遠いですかね??
またお会いしたいです☆
- | etsuko | URL | 2012.05.10(Thu) 16:32:44 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/504-056da207