オフ会第3章~それぞれの戦い~

2009.02.19 Thu
カフェにて。


P2150943のコピー
か、、味方か、、 僕の目はごまかせないぞ 


味方だよん


P2151104のコピー



P2151105のコピー
ミントは騙されないぞぉ


P2151106のコピー
うん、味方だね



いや~、皆さん。

それにしても今回わたくしきなこちゃんの甘え上手にはメロメロだったわさ



人間にはねぇ・・・

P2150949のコピー

P2150954のコピー


そんなきなこちゃんにヤキモチをやいたのかどうかは置いといて

エル

きなこちゃんの正体を暴こうと奮闘し、

P2150955のコピー


きなこちゃんの宇宙船侵入にも成功したのでした。

P2151108のコピー


さてさて ドッグランでは。

P2150984のコピー2

P2151101のコピー

P2150986のコピー

ぶぅちゃんはおとうちゃんのことが大好きすぎて、他の子たちは目に入らないのでした

そしてスーパーハイテンションすぎて
なかなかピントが合わせられなかったココタ君も

ほら ちゃーんと映ってましたねぶぅちゃんのうしろに。

ワーイ \(*´▽`*)/

皆さん見つけられましたか?

P2150984のコピー3


gomaちゃんも がんばって任務を遂行し

P2151012のコピー


隊長に任務完了の報告をしたのでした

P2151018のコピー


めでたしめでたし


なお この物語は完全なフィクションであり 

写真を眺めながら膨らんでしまった作者の勝手な妄想であり・・・

お付き合い下さった皆様 感謝いたしますm(_ _)m

ご出演いただいたワン様、飼い主の皆様にも厚く御礼を申し上げますm(_ _)m

ランキング参加中 みなさまの愛の一票を・・・
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ


カテゴリ:オフ会 | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |
<<オフ会 ~番外編~ | ホーム | オフ会第二章 ~fuji-sun鬼と化す~>>

コメント

ワーイ \(*´▽`*)/

超ハイテンションだった、ココタのことを見つけてくれてありがとうございますv-315ココタも大喜びです。
次回は、みんなのアイドルエルちゃんとの2ショットが撮れるよう、頑張りたいとココタが言ってました~v-354
その時は、エルちゃんよろしくね。
0FtB7ubA | ココタ | URL | 2009.02.19(Thu) 20:33:16 | [編集] | top↑ |

妄想。。。いつも私もです

今度ピッティとルカも特殊部隊要員として入隊させて下さい
:;;:*━━━d(`・ω・´)ゞ━━━*:;;:・:;;:☆
テンションの高さは引けをとらないかと(笑)
TOYZzxEc | ピッティ・ルカママ | URL | 2009.02.19(Thu) 23:36:44 | [編集] | top↑ |

妄想仲間??

ピッティmamaさん
おぉぉぉそうでしたか。
今度、妄想クラブ設立しますかv-10
ピッティちゃん&ルカちゃん、入隊OKで~すv-218
まずは出動時のヅラ探しからですねi-203

- | エルmama | URL | 2009.02.20(Fri) 19:28:48 | [編集] | top↑ |

Re: ワーイ \(*´▽`*)/

ココタmamaさん
ハイテンションのココタちゃん、本当に可愛かったぁ
写真、今度は上手に撮れるように修行しておきますねi-201
エルとの2ショットも宜しくお願いしますv-238
- | エルmama | URL | 2009.02.20(Fri) 19:32:43 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/5-51637219