ディナー編。

2012.03.02 Fri

週末温泉、



ディナー編です。







ダイニングルームで



エルも一緒にいただきましたヨ。



P2244845 (Custom)



お造り、あんこう鍋、アワビ蒸焼き、、



海の幸づくし








お食事が終わるころ、



サプライズケーキが運ばれて来たよ。
(あらかじめ伝えてあったのでサプライズでもないのだけど)




P2244853 (Custom)




ろうそくはさすがに消せないので



人間がフーーっとね。



エルに持ってきてくれたんだよ~




P2244855 (Custom)




ほれ、チョコの上の字、



読んでみて。




P2244861 (Custom)




実際にはこの二日後なのですが、



7回目の「家族になった記念日」だったのでした。



ケーキは人間がおいしく頂き、
(エル用のは別にニンジンケーキをもらいました)



食後のコーヒーもおいしく頂き、



そうこうしているうちにエルは




P2244851 (Custom)




眠くなったと主張してました。







おもてなしありがとう。



こんな素敵な笑顔も撮れました。




P2244863 (Custom)




今度は夏に伺いたいな。




クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:お出かけ | コメント(8) | トラックバック(0) | top↑ |
<<人間化 | ホーム |  エル、はしゃぐ、の巻。>>

コメント

エルちゃんの記念日見て思い出した。
2月22日はメルのお家に来た記念日
でした。私が熱を出し、血液検査に
ひっかかったものでバタバタでわすれた~。
メル、ごめんよ。

エルちゃん、幸せそうだね。これからも
ママとパパと仲良くハッピーにね。
- | プチタヌキ | URL | 2012.03.02(Fri) 21:54:12 | [編集] | top↑ |

7回目の「家族になった記念日」おめでとう

楽しそうな写真になぜか胸キュンした私でした。
SFo5/nok | P、ルカ&ネリー | URL | 2012.03.02(Fri) 23:09:48 | [編集] | top↑ |

ハッピーアニバーサリー(^-^)/

エルちゃん、ママさん、パパさん、7回目のアニバーサリーおめでとうございます(^^) エルちゃん本当に幸せそうな笑顔で、私もジーンとしました。
- | コタ | URL | 2012.03.03(Sat) 00:35:02 | [編集] | top↑ |

7回目の家族記念日おめでとうございます!
どりゃ~、珍しく犬と楽しそうに遊ぶ姿
エルちゃんも特別な日なんだなぁ~って感じたのでしょうね♡
だから最高に可愛い笑顔も見せてくれた
エルちゃんの嬉しい表情は
パパとママの笑顔を真似した鏡のように見えます♡
エルちゃん御一家の幸福♨旅行記をみせてもらって元気をもらいましたぁ~♪
tHX44QXM | yama | URL | 2012.03.03(Sat) 12:18:23 | [編集] | top↑ |

Re: タイトルなし

プチタヌキさんへ

メルちゃんは2/22なんですね!
ぱんちゃんめるちゃんにとっては
ママさんが元気なのが何よりも嬉しいと思いますので、
お大事にして下さいね☆
- | etsuko | URL | 2012.03.03(Sat) 21:03:46 | [編集] | top↑ |

Re: タイトルなし

P、ルカ&ネリーママさんへ

ありがとうございます^^
京都からやって来てもう7年かぁとしみじみしました。
- | etsuko | URL | 2012.03.03(Sat) 21:06:57 | [編集] | top↑ |

Re: ハッピーアニバーサリー(^-^)/

コタさんへ

お祝いメッセージありがとうございます☆
笑顔の写真、本当に可愛いですよね。
(って、完全に親バカです。スンマセンi-201
- | etsuko | URL | 2012.03.03(Sat) 21:08:55 | [編集] | top↑ |

Re: タイトルなし

yamaさんへ

お祝いメッセージ、嬉しいです!
> エルちゃんの嬉しい表情は
> パパとママの笑顔を真似した鏡のように見えます♡
という言葉に、なんだかジ~ンとしちゃいました。
ありがとうございます^^

- | etsuko | URL | 2012.03.03(Sat) 21:12:15 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/497-e1d09a47