オフ会 -仲良し現る-

2009.04.17 Fri


おしりの嗅ぎ方を学んだエルは
自信をつけたのか シッポ上向き、テンションも上昇中。


P4122053のコピー


そんな中 今回は またまた 良いことがあったんです。
それは 仲良しさん が出来たこと。


ルカ君 です 

P4122042のコピー

ルカ君はまだ4ヶ月のプチブラバンソンのパピーちゃん。
大きさ的にはエルと同じくらいかな。


そんなルカ君に エルは最初から興味深々でした。

P4122034のコピー

P4122041のコピー

顔を近づけるのも 珍しいことですが、
昨日の記事に引き続き、おしりの臭いを・・・・ 


嗅いだっ


P4122050-1のコピー

              少し寄ってみましょう 

P4122050-2.jpg
嗅いでますね~

P4122048のコピー
さらに嗅いでますね~


それから これも エルには珍しいこと。 
なんと 遊びに誘ってます (゜ロ゜)

P4122051のコピー

4ヶ月のパピーちゃんに遊んでもらうエル。
なんだかルカ君の方が大人びて見えました・・・( ̄∇ ̄;)

P4122089のコピー

上手に遊んでくれて どうもありがとう


P4122031のコピー

またよろしくねっ


ランキング参加中
ポチリしていただけると嬉しいです
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ


カテゴリ:オフ会 | コメント(6) | トラックバック(0) | top↑ |
<<オフ会 -小さな恋の物語の巻- | ホーム | オフ会 -教育係り現る->>

コメント

永遠のパピ-かも??

エルちゃん、ホント『ちゃす』とか挨拶してそうv-82
写真のコメントがいつも楽しく拝見しています
オフ会での成長振り、あんなこと&こんなこと、
たくさん書いてくれて本当に嬉しいです、ありがとうございます♪

それにしても4ヶ月のルカちゃんv-73と対等に勝負できる
(可愛さ・大きさ・知能?)
3歳のエルちゃんv-238って・・・すご~い、凄い♪v-10
tHX44QXM | yama | URL | 2009.04.17(Fri) 23:01:17 | [編集] | top↑ |

いつも楽しく読ませてもらっていましたが
ルカが登場できるとはe-343<ありがとうございます
兄貴分のピッティはフラフラとどこか行ってしまうし
オフカイは緊張していたみたいでかなりのよそ行き顔でした(笑)
今度逢える時も仲良くして貰えるといいなと思います。
- | ピッティ・ルカママ | URL | 2009.04.17(Fri) 23:31:54 | [編集] | top↑ |

おおぉーーー!

エルたん、ついにお友達が出来ましたかっ!!
良かったねぇ~e-266

そういえば、最近うまくコメントが反映されないみたいで・・・(私がおっちょこちょいなのもある!?)
2度ほど伺い、コメントとポチッ☆をしたつもりだったんですがe-330

今度は失敗しないで反映させるぞe-282
FLj.P.Gg | マリーまま | URL | 2009.04.18(Sat) 11:57:29 | [編集] | top↑ |

Re: 永遠のパピ-かも??

yamaさん
そうですね~エルは本当に永遠にパピーかも・・・って思います。
見た目も、中身も(笑)
ルカちゃんがエルより大人に見えました。
楽しく遊んでくれて嬉しかったです(^ o^)

- | エルmama | URL | 2009.04.18(Sat) 16:29:12 | [編集] | top↑ |

Re: タイトルなし

ピッティ・ルカママさん
こちらこそ、登場していただきありがとうございましたi-237
次は兄貴分のピッティ君も登場予定ですので、ぜひまた読んで下さいね!
また今度大きくなったルカ君に会うのを楽しみにしてます。
- | エルmama | URL | 2009.04.18(Sat) 16:33:14 | [編集] | top↑ |

Re: おおぉーーー!

マリーままさん
そうなんです。仲良く出来たんです。嬉しかったぁi-80
それから、コメント反映されてなかったのですね~
ブログの調子がおかしかったのかもしれませんね。ごめんなさい(T_T)
懲りずにこれからも遊びに来ていただけると嬉しいです。
マリーちゃんブログにもまた遊びに行きますね☆=

- | エルmama | URL | 2009.04.18(Sat) 16:47:19 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/49-6b77221e