JAPANESE SINGER

2011.11.23 Wed

ずっとずっとずっと、ずーーっと



楽しみにしていた、



平井堅さんのLIVEに行って来ました







もう何度も行っているけれど、



今回は私の誕生日が近いという事で、



親友がプレゼントしてくれた、特別なLIVEとなりました。



堅ちゃんのLIVEには、



つらい事、悲しい事、



そんなものをザーーっと洗い流してくれる、



そんな特別な力があり、



毎回自分をリセットする良い機会になってるような気がします。



今回も色んな思いが込み上げて、



色んな事を考えたけど、



私の隣の人が、



バラードすべてに泣く人で、
(しかも鼻水ズルズル、グスングスンとけっこうな泣き加減。)



途中からそっちが気になり始め、



なんだかんだ、、、



最後はパーっと盛り上がって、



あっという間に終わってしまいました。



楽しかったぁ



堅ちゃん、ありがとう。



そして、しょーちゃん、ありがとう。



おばあちゃんになっても一緒に行こうね




クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:その他 | コメント(6) | トラックバック(0) | top↑ |
<<エルのおべべ | ホーム | どや顔>>

コメント

う、羨ましい!

良ーなー、良ーなー。
平井堅さんのチケット取れたんですかー?
やはり、ファンクラブでしょうか?
妹も郷ひろみに中村雅俊とライブ三昧です。
私はコブクロ活動休止だし、小田さんとか
ハードもソフトも好きなのにチケットが
取れなーい!
最近は辻井君のピアノも聞きたいけど
だめでしょうねー。
- | プチタヌキ | URL | 2011.11.23(Wed) 22:03:06 | [編集] | top↑ |

おめでと

ぃえるちゃんままちゃん

おたんじょびおめでと

ひらいけんさん の 

おうた きけて よかたね

のし と しすす より
fJKnScDM | vita | URL | 2011.11.24(Thu) 14:23:54 | [編集] | top↑ |

プチタヌキさんへ

今回は友達がファンクラブに入ってくれて、
それでゲット出来ました。
これまではオークション頼りでした。。
プチタヌキさんも取れるといいですね~
- | etsuko | URL | 2011.11.25(Fri) 18:24:18 | [編集] | top↑ |

vitaさんへ

のいちゃん、しすかちゃん
どうもありがとう。
ことしのおたんじょうびはおせきはんをたべたから、
きっとよいとしになるようなきがするよ。
ママによろしくね。
etsuko
- | etsuko | URL | 2011.11.25(Fri) 18:26:12 | [編集] | top↑ |

お誕生日おめでとう^^
平井堅さん良いですよね、私も好きです。
ライブに行くと元気もらえますから!
私もそろそろ行きたいな~~~
SFo5/nok | P、ルカ&ネリー | URL | 2011.11.25(Fri) 23:20:47 | [編集] | top↑ |

P、ルカ&ネリーさんへ

ありがとうございます!!
Pママさんも好きですか?!
いいですよね~
ライブに行くと浄化されます(笑)
- | etsuko | URL | 2011.11.29(Tue) 17:54:46 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/481-fc9f19aa