オフ会 -教育係り現る-

2009.04.16 Thu


今回の大きな収穫はエルが 犬の礼儀作法 を教わったこと。
そう、それは おしりの臭いを嗅ぐ こと。
エルはおしりの臭いを嗅がれることはあっても どうしていいのか分からず 固まってしまいます。

今回そんなエルに心強い 教育係り が登場してくれました


ご紹介しますっ
マシュー君です

P4122112のコピー


P4122121のコピー


P4122119のコピー


犬の世界ではね、まず おしりの臭いを嗅ぐ ってぇのが礼儀なんだよね。
どう説明したら 分かってもらえるかなぁ~ 


ほれ、じゃ練習台になってやっから 臭ってみ


P4122118のコピー

P4122118のコピー2のコピー

と、こんな感じでずーっとおしりをプリプリ
エルの顔面におしりをスリスリスリスリスリ~・・・・ってしてくれました。
(人間たちは大笑い。ごめん。)


そして エルも渋々(?)嗅ぎましたと。

P4122117のコピー
(エル) もぉー自分のペースで嗅ぎたかったのにぃーヽ(`Д´)ノ
ごめんごめん ( ̄∇ ̄)


と、無理やり感は否めませんが、おしりの臭いを嗅ぐという行為はなんとなく分かったよう。
このあと他のワンさんたちにも 挑戦してました(恐る恐る・・・)。


どうもありがとう (≧▽≦)>


そんなマシュー君と一緒に暮らすのがネオ君

P4122127のコピー
ネオ君お得意の 女の子座り を紹介したかったのですが、
残念ながらコレという写真が撮れていませんでした。残念す (-公-、)


で、こちらネオ君の女の子座りを真似をする(?)エル↓
P4122161のコピー

少しずつ成長していくエルなのでした


ランキング参加中
ポチリしていただけると嬉しいです
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ


カテゴリ:オフ会 | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |
<<オフ会 -仲良し現る- | ホーム | オフ会 -きょうだいごっこの巻->>

コメント

先日のオフ会では少しでしたがお会いできて嬉しかったですv-238
2部の様子がとてもよく判る素敵なブログ!!
エルちゃんご一家はたくさん楽しまれたようですね( *´艸`)

いつも思ってたのですが・・・。
今度お会いする時は是非お茶でもしながら色々お話ししたいです!!
8q6Z/QLs | のりぞぅ | URL | 2009.04.17(Fri) 00:34:09 | [編集] | top↑ |

Re: タイトルなし

のりぞぅさん
オフ会でもベテランになってきたエルですが、
のりぞぅさんとはなかなかゆっくりお話しできていないので、
今度ぜひぜひお茶でもご一緒したいですね(~o~)/
よろしくお願いしますっi-189
- | エルmama | URL | 2009.04.17(Fri) 19:58:51 | [編集] | top↑ |

わぁ~マシュー&ネオの写真ありがとうございます!!

マシュー、教育係になれましたか~~笑
たしかに、あのお尻フリフリ体スリスリには大爆笑でしたねv-411
今回もネオの女の子座りが披露できてよかったです~e-343

エルちゃんは本当可愛すぎますe-266
今度抱っこさせてください~e-349

またお会いできる日を楽しみにしてますねe-420
fwkSvwQ6 | ヨナ | URL | 2009.04.18(Sat) 01:39:41 | [編集] | top↑ |

Re: タイトルなし

ヨナさん
こちらこそ写真使わせていただきありがとうございました!
本当、面白かったですよね、マシュー君のスリスリ(笑)
でも本当にあれでなんとなくおしりを嗅ぐんだということが分かったみたいです。
次回はエルの方からマシュー君のおしりを嗅ぎに行ってもらえることを願います☆
ぜひぜひ、今度エル抱っこしてあげて下さい~i-80
- | エルmama | URL | 2009.04.18(Sat) 16:38:16 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/48-35f0b666