グリフォンミーティング 2011秋!!(3)

2011.11.02 Wed


オフ会記事も最終回となりました。



今日もドーンと行ってみよォ-



PA303607 (Custom)


PA303615 (Custom)


PA303601 (Custom)


PA303626 (Custom)
旅に出そうになるエルさん。あぶねーあぶねー


PA303649 (Custom)


PA303611 (Custom)
もじもじするエルさん。






最後は恒例の集合写真~



行ってみよォ-



PA303567 (Custom)のコピー
きょどってしまうエルさん。


PA303597 (Custom)のコピー
ぱにくって二本足で歩き出すエルさん。(意外とガニ股。)



でもでもでもでも~



今回もそんなエルさんを救ってくれるのは・・・



そうです。



ウリ君でーす



PA303587 (Custom)のコピー




以下、エルの妄想。



ウ: エル姫、僕が来たからもう大丈夫なのだ。


エ: もじもじ。


ウ: 僕が君を守ってあげちゃうのだ。


エ: もじもじ。


ウ: なぜなら僕は・・・


エ: もじもじ。


ウ: あなたが、好きだからーーー



PA303590 (Custom)のコピー
もじもじもじもじもじもじもじ。



ウリ君とエルの可愛い恋の物語
ウリmamaさんのブログでも紹介して頂いております








はあ~ 今回も楽すかったす!



企画して下さった yamaさん、本当にありがとうございました!!



遊んで下さった皆さんも、ありがとうございました!!



またお会いしたいですね!!




クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:オフ会 | コメント(6) | トラックバック(0) | top↑ |
<<どや顔 | ホーム | グリフォンミーティング 2011秋!!(2)>>

コメント

オフ会ではありがとうございましたv-344
お話しできて嬉しかったです。
それときままの写真を載せてくださってありがとうございます!
エルちゃんをナデナデ出来なかったのが後悔です…。
またよかったら遊んでください♪
8q6Z/QLs | のりぞぅ | URL | 2011.11.02(Wed) 23:53:23 | [編集] | top↑ |

お疲れ様でした!

名簿の準備でお疲れだったかと思います!
ありがとうございました♪
エルちゃんも最後の最後にお会いできて嬉しかったです♪
またよろしくお願いいたします^^
2JEUmp5Q | sophie | URL | 2011.11.03(Thu) 21:10:55 | [編集] | top↑ |

オフ会でお会いしたe-134ちゅらぱぷままです

お会いできて嬉しかったです

ブログにリンクと写真を貼らせて頂きましたe-466

また遊びに来させて頂きますe-2

45BTAOaQ | ちゅらぱぷまま  | URL | 2011.11.10(Thu) 23:00:43 | [編集] | top↑ |

のりぞぅさんへ

こちらこそありがとうございました。
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
ペットマッサージはヒットしましたでしょうか?
今度アロマのこと教えて下さいね!
ありがとうございました。
- | etsuko | URL | 2011.11.12(Sat) 17:30:12 | [編集] | top↑ |

sophieさんへ

いえいえ、とんでもございません。
皆さんに喜んでもらえて嬉しかったです。
またお会いしたいですね!
ありがとうございました☆

- | etsuko | URL | 2011.11.12(Sat) 17:32:02 | [編集] | top↑ |

ちゅらぱぷままさんへ

リンク張っていただき、ありがとうございました!
とっても可愛く撮って下さって嬉しいです。
また遊びに行きますね~
- | etsuko | URL | 2011.11.12(Sat) 17:35:12 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/479-9a5d096c