オフ会 -きょうだいごっこの巻-

2009.04.15 Wed


エルは一人っ子。
キョウダイ がいる生活ってどんなだろうね~


はい、こんな感じです ↓

P4122054.jpg
Imolaさんちの4キョウダイ

P4122054のコピー


おうちでは まだまだたくさんのワンコたちが Imolaさんの帰りを待っているそう。
これぞ 大家族 スケールが違います (>▽<)

「 に 」で お顔が隠れてしまっている ベッラ君の写真はこちら。

P4122133のコピー
ベッラ君・・・ わたしは君に 萌え です。

P4122134のコピー
うすっ 


良い機会なので エルキョウダイの雰囲気を 味わってみようっ ということで、

並んで並んで~ 

P4122141のコピー

はい、チーズ 

P4122148.jpg

いい写真が撮れました~
本当のキョウダイみたい (≧▽≦)>

(フェルッチオ君が いなかったのが唯一の心残りでありました)

P4122177のコピー


ランキング参加中
ポチリしていただけると嬉しいです
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ


カテゴリ:オフ会 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<オフ会 -教育係り現る- | ホーム | オフ会 -おねいたんになるの巻->>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/47-a67cc29f