サマオフ (1)

2011.08.16 Tue

グリフォン☆サマーオフ
に参加してきましたました☆



相変わらずのあっつ~い日でしたが、



室内ランだったのでカイテキカイテキ



今回は全員の写真撮影に成功 



と思っていたのですが、



後で確認してみたらブレブレ写真がたくさん・・・



ご紹介出来ないワンコさんいたらごめんなさい



それでは~



サマオフで遊んでくれたカワイコちゃんたちを



2回に分けてご紹介しますね




P8142887.jpg



ねいさん、お久しぶりっす!



と挨拶してくれたのはツェリちゃん。



エルとはパパわん&ママわん両方同じです。



エルはと言えば、



P8142894_edited-1.jpg



相変わらずの無愛想。



ごめんなさいね



ツェリちゃんの妹にも会えました~



P8143023.jpg



ディアナちゃん(右)。



かわゆす



続きまして~




P8142872.jpg



パプルーちゃん。




P8142938.jpg



ツーショット撮ってもらったよん



続きまして~



P8143083.jpg



fuji-sun おねいさん。



いつ見ても美人さんですね。



そして~



そんなfuji-sun にフォーリンラブなルカ君。



P8142956.jpg



ずっと追いかけまわしてました(笑)



そして~



yamaさんLOVEなのが



P8143047_edited-1.jpg



ご存知 gomaちゃ~ん。



見てくださいこの笑顔。



まさにラブビームですね。



続いてライカちゃん。



P8142935.jpg



エルとはパパわんが同じです。



相変わらず微妙な距離を取るふたりです



さてさてライカちゃんの妹、にこちゃんは、



前回会った時は あかちゃんあかちゃんしていたのに、



4ヶ月で急激成長!



反応も面白くて、可愛かった~



P8142913.jpg

( ていうかエルさん、、、)




P8142915.jpg



にこちゃん&ライカちゃん姉妹ツーショット。



にこちゃんは毎日ライカちゃんと生活しているため、



犬を怖がるなんて事はあるわけもなく、



犬たちと混ざってランを走り回っていた。(ハイハイで)(笑)



P8142959のコピー



続いては~




P8142950.jpg



初めましてだったOHANAちゃん。



毛並みがきれいでとってもカワイコちゃんでした



続きまして~




P8142955.jpg



チャコちゃん。


帰り道、おねいちゃんにリードを引かれていたチャコちゃん。



なんだかほのぼのしましたよ






そんなこんなで今日はここまで。



次回サマオフ(2)へ続きます・・・




クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ



カテゴリ:オフ会 | コメント(10) | トラックバック(0) | top↑ |
<<サマオフ(2) | ホーム | 二重アゴ ならぬ~>>

コメント

こんばんは、お世話になりました。
エルちゃんの大真面?というのか
なんともいえない表情に笑ってしまいました。
今回何枚も撮りましたがほとんどブレブレで…撃沈デス
グリミでまたお逢いできるのを楽しみにしています。



追申
ルカったら。。。今回は大丈夫でした(笑)
JalddpaA | P・ルカ&ネリーママ | URL | 2011.08.16(Tue) 21:47:37 | [編集] | top↑ |

楽しかったよぅ~!!

エルmamaさ~ん!日曜日はお会いできてうれしかったです~e-420
エルちゃんとライカってば、ホントに相変わらずビミョーな距離感ですねe-264
何度も会っているのに どうしてかしら!?
にこもたくさん抱っこしてくれてありがとうございましたe-446
特にpapaさんは、「ソファーみたいにやさしくって
とっても気持ちよかった~」って
にこが何度も言ってましたe-78
こんなノンノ一家ですがe-263
どうぞ よろしくメカドッグ!!わんわんe-134!!です。
(古っ・・・e-440
またお会いできるのを楽しみにしてま~すe-276
- | ライカmamaノンノ | URL | 2011.08.16(Tue) 21:50:07 | [編集] | top↑ |

残念~

こんばんは~。
サマーオフ、楽しかったようですね。
せっかくお誘いいただいたのに
ぱんはまだ治療中、そして私は
一向に腹痛が治らずダウンでした。
次のグリミまでには元気になりたいです。

にこちゃん、お姉ちゃんになったねー。
かわゆい~。
- | プチタヌキ | URL | 2011.08.16(Tue) 22:31:01 | [編集] | top↑ |

こんにちは(*^-^*)
初コメでちょっと緊張しているチャコmamaの由です。
写真を撮っていただき ありがとうございます!

エルちゃん、可愛かった~!(* ̄∇ ̄*)
ママさんの後ろをついて歩いては 
寛ぎ座りをしているエルちゃんの姿に 
ずっと癒されてました(*´゚艸)♪

帰り道でお会いした時、豪快にリードを引いていた娘は
実は妹なんですよ(笑)
チャコの方が1歳年上なのですが、
予測不能な動きをする&まだまだ怖いもの知らずの娘に
おされ気味の毎日。
でもなんやかんやで仲良しの姉妹です(^-^)

またお会いできる日を楽しみにしています。
- | 由 | URL | 2011.08.18(Thu) 10:14:24 | [編集] | top↑ |

オハナの写真を載せていただきありがとうございます♥
etukoさんにカワイコちゃんなんて言われて飼い主天にも昇る嬉しさです!(^^)!

生エルちゃんにも会えてとっても嬉しかったです。

オハナもたくさんのグリ友が出来て楽しかったみたいです♥
今度エルちゃんにお手紙を書くんだそうで、張り切っています(^^)

またお会い出来る日を楽しみにしています。
- | kuwa | URL | 2011.08.19(Fri) 21:09:43 | [編集] | top↑ |

P・ルカ&ネリーママ さんへ

こちらこそありがとうございました!!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
そうそう、ネリーちゃんが大きくなっててびっくりしました~
かわいかったっす!!
また遊んでくださいね☆
- | etsuko | URL | 2011.08.20(Sat) 14:01:07 | [編集] | top↑ |

ノンノさんへ

そうそう、フカフカのソファーで気持ちよく座っているにこちゃん、
笑っちゃいましたよね~
今度ゆっくりはなかっぱ談議しましょうねー(笑)
- | etsuko | URL | 2011.08.20(Sat) 14:02:46 | [編集] | top↑ |

プチタヌキさんへ

わーんi-201お会いできなくて残念でした・・・
体調はいかがですか?
また次の機会にお会いできるのを楽しみにしていますね!!
急に気温も下がって体調管理も大変ですが、
どうかお大事にして下さいね。
- | etsuko | URL | 2011.08.20(Sat) 14:05:15 | [編集] | top↑ |

由さんへ

妹さんでしたか!
失礼しましたi-201
とっても仲良しでほのぼのしましたよ~
どんな姉妹になるのか楽しみですね!!
- | etsuko | URL | 2011.08.20(Sat) 14:08:00 | [編集] | top↑ |

kuwaさんへ

こちらこそありがといございました~
オハナちゃん本当めっちゃ可愛かったですi-80
これからもたくさんグリ友が増えるといいですね。
またお会いできるのを楽しみにしていますね!!

おはなちゃんおてがみまっとるでね。(エルより)
- | etsuko | URL | 2011.08.20(Sat) 14:10:11 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/465-fbb0d4f1