オフ会 -おねいたんになるの巻-

2009.04.14 Tue



今回 と~っても楽しみにしていたのが 
ツェツィーリエちゃん (通称ツェリちゃん) とのご対面 


ツェリちゃんは エルの事がとーっても気になる様子・・・


P4121905のコピー


P4122068のコピー


P4121903のコピー



さて ではまず 自己紹介から。


P4121839のコピー


P4121843のコピー


P4121838のコピー


P4121841のコピー


ほらほら ふたりとも 仲良くね


(ツェリちゃん) だってさ エルたんつれないんだもん (-ε- )
ごめんね誰にでもそういうコなの・・・ (-公-、)

P4121909のコピー

P4121911のコピー

P4121910のコピー


え?そうなの?


そうなんです。
ツェツィーリエちゃん  は エルの妹 なのです ヾ(>▽<)ゞ
(両親が同じです)


(エル) ツェリたん それをはよ言ってくださればよろしに~ (←京都弁のつもり)


P4121907のコピー

エルは京都の MIKI KENNELさん 出身。

ということで・・・
ピッティちゃんも一緒に 同郷3ワンの記念写真を撮りました


P4122084のコピー

と 一瞬威張ってみたものの

P4122090のコピー

全く威厳を保てないエルなのでした。


ランキング参加中
ポチリしていただけると嬉しいです
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ


カテゴリ:オフ会 | コメント(6) | トラックバック(0) | top↑ |
<<オフ会 -きょうだいごっこの巻- | ホーム | オフ会 -プロローグ->>

コメント

こんばんは!

エルたん、サラブレッドだったのねんe-267

オフ会はエルたんもそれなりに楽しんでいた様子e-266
妹と遊べるなんて楽しいだろうなぁ~

良かったね!エルたんe-343

ポチッ☆
FLj.P.Gg | マリーまま | URL | 2009.04.14(Tue) 19:53:40 | [編集] | top↑ |

こんにちは☆

お疲れ様でした!

会場では、エルちゃんもペケコも雰囲気に圧倒されて、
固まってママにピッタリでしたね!(^^)!
そんな甘えん坊なエルちゃんはとても可愛かったです。

今度、また会える日を楽しみにしています。
SFo5/nok | ペケコ | URL | 2009.04.15(Wed) 07:23:33 | [編集] | top↑ |

ツェリのママです

エルチャン、先日は逢えて超感激でした。
ツェリったら最初っから最後までハイテンションで飛ばしててごめんなさいねv-42そんなツェリ蔵をよそにクールびゅーてぃーなエルおねいたんでした。
...てか、本当に姉妹かねツェリ...なんてお転婆なe-441
- | megu | URL | 2009.04.15(Wed) 19:35:40 | [編集] | top↑ |

Re: こんばんは!

マリーままさん
オフ会はいつも色んなご対面があって楽しいです。
妹と思うとなんだか感激しちゃって・・
エルは「?」だったと思いますが(笑)
ポチありがとうございます☆=
- | エルmama | URL | 2009.04.16(Thu) 08:07:06 | [編集] | top↑ |

Re: ツェリのママです

meguさん
こちらこそ、お会いできて超感激でした(≧▽≦)>
ツェリちゃんのハイテンションぶりすごかったですね~
今が一番やんちゃな頃なのでしょうかね。
あんなに元気いっぱい走り回るの、見ててとっても羨ましいです。
エルももう少し上手に遊んでくれればいいのに、ごめんなさい。
次回は上手にご挨拶できるように教育しておきますね!
また是非お会いしたいです!
- | エルmama | URL | 2009.04.16(Thu) 08:15:14 | [編集] | top↑ |

Re: Re: こんにちは☆

ペケコmamaさん
お疲れ様でした!
無事に家に帰られたでしょうか。
ペケコちゃん、新幹線にオフ会にお初のことが重なって緊張してたかな・・
でも可愛かったなぁ(お顔思い出します)
また是非お会いしたいです!
- | エルmama | URL | 2009.04.16(Thu) 08:16:54 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/46-f7653e79