スパイ容疑の行末

2011.07.14 Thu
謝罪-1

ももちゃん
おへんじありがとう。
おそかったけど エルはきにしていません。
なぜならももちゃんはいっしょうけんめいに
かんがえてくれたのだから。
くろねずさんはスパイではなかったのですね。
エルもさんせいです。
あれからずっといっしょにいたけど
わるさしないし エルがかみついてもおこらないし
さいきんいいにおいもしてきました。
くろねずさんごめんなさい。
さんだいめとしてこれからもよろしくです。
といってみたら
いままでのことはみずにながしてやる。
こでからはおでさまをねずさまとよべ。
といわれました。
ねずさま どうぞよろしくおねがいします。
ももちゃん またそうだんにのってくださいね。
エル


クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


以前、『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
へのご協力のお願いの記事を載せましたが、

松本秀樹さんがご自身のブログで経過の報告をして下さっています。
            ↓
ブログ松本秀樹の三度の飯より犬が好き!

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


カテゴリ:お手紙 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<さまーずカット | ホーム | レターフロムエル>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/459-5063b8a9