レターフロムエル

2011.07.11 Mon
P7112567.jpg

めるちゃん
びたちゃん
やまちゃん
きゅちゃん
じーまっくすちゃん
いっかちゃん
とめこっちゃん
くまままちゃん
でじんこちゃん
こたちゃん

はいけい。
エルです。
おもちゃけっていせんのよそうをありがとう。
おてがみがおそくなって まことにそーりーさんです。
みんなのおなまえをよむのに すこしじかんがかかりました。
いちいとにいがあたったひとはいなかったけど
よそうしてくれたひとがたくさんいて
エルはとおてもうれしかったので
てがみをかくことにしたのです。
いちいとにいがあたらなくてごめんなさい。
おしいひともいたし おしくないひともいたけど
たいせつなのはけっかじゃなくてかていだって
てれびのひとがいっていました。
だからエルはみんなのことがだいすきです。
ねずさんとおなじくらいだいすきです。
またあたらしいおもちゃがきたら
おかーちゃんにいってにかいせんをひらいてもらいますので
そのときはあたるといいですね。
でもおかーちゃんはとおてもけちなので
おもちゃをかってもらうのはずいぶんさきになりそうです。
エルより



クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:おもちゃ | コメント(10) | トラックバック(0) | top↑ |
<<スパイ容疑の行末 | ホーム | けっかはっぴよう!!>>

コメント

エルちゃん・・・!

きゅーん><

これはやばいよ、エルちゃん!
胸キュンだよ、エルちゃん!


エルちゃん、おてがみありがとう。

またけっていせんがあったら
よそうするね!
つぎはあたるといいな♪

とおーてもたのしみにしてるね^^

こまちもたのしみっていってたよ☆

じゃぁまたね☆
- | icca | URL | 2011.07.11(Mon) 18:06:03 | [編集] | top↑ |

ありがと

エルちゃん
あついなか おてがみ ありがとう

みんなの なまえ むずかしかった ね~

「でじんこちゃん」 よみかた ちょっと おしかった ね~

また よそう するから

にかいせん やってね
fJKnScDM | vita | URL | 2011.07.11(Mon) 18:15:44 | [編集] | top↑ |

エルちゃん

お手紙ありがとう
可愛いエルちゃんからのお手紙
本当にうれしかったです

熱い夏だけど元気にたのしく過ごそうね★
ebYUomiM | G-MAX | URL | 2011.07.11(Mon) 19:50:15 | [編集] | top↑ |

おてがみかいたよ

えるちゃん
はじめまして。
iccaといっしょにすんでる
こまちだよ。

きょうね、えるちゃんにおてがみ
かいてみたんだ。

いそがしくなかったら
よんでみてね。

ばいばい
- | こまち(icca) | URL | 2011.07.11(Mon) 21:00:45 | [編集] | top↑ |

メルより

う~ん、いちいのねずさんは

あたったのにめるはあわてもんだから

にいをわすれてしまったー。

こんどはがんばるからねー。
- | プチタヌキ | URL | 2011.07.11(Mon) 21:47:05 | [編集] | top↑ |

ぎゃははは。

えるかさま、
わざわざおてがみありがとう。
ぱそこんにむかううしろすがたの
こーとーぶがなんともいえません。
こーとーぶ。
y9lgmRhA | kyu | URL | 2011.07.11(Mon) 22:12:55 | [編集] | top↑ |

とめこも

エルちゃんがダーイスキよ☆

お手紙ありがとう!

・・・次回は当てます!!!
N6kp4qTg | とめこ | URL | 2011.07.12(Tue) 00:44:35 | [編集] | top↑ |

ぜんりゃくはいけい、エルちゃんおてがみありがとうv-238

でじんこはおしくなかったひとだけど、ぜんぜんへーきでにかいせんも

ちょうせんするからねっ☆

じゃぁねっv-381
nKP.9PeI | でじんこ | URL | 2011.07.12(Tue) 08:31:18 | [編集] | top↑ |

ありがと~

エルちゃん
こんにちは。
おてがみありがとう!
よそうが、はずれてしまったけど
おてがみもらえて
嬉しいですv-238

まいにちあついですね。
ねちゅうしょうには気をつけてくださいね☆
エルちゃん
かみのけきりにいったのかな?
こんどは、おかおをみせてくださいね~
JalddpaA | くまママ | URL | 2011.07.14(Thu) 12:20:19 | [編集] | top↑ |

エルchanありがとう(・v・)/

えるちゃん、お手紙どうもありがとう☆

えるちゃんからお手紙をいただけて、すごくすごく嬉しいです!!

2回戦、楽しみにしてるね♪

ママさんに、宜しくお伝えしてね☆


- | こた | URL | 2011.07.14(Thu) 20:55:43 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/457-767b110e