あやしいやーつー

2011.06.16 Thu
P6162318.jpg

ももちゃん
はいけい。
おしさしぶりです。
げんきですか?
エルはとてもげんきです。
きょうはももちゃんにおりにいってそうだんです。
このくろいろのへんなやつ。
おかーちゃんがつれてきました。
エルのあたらしいおともだちだそうです。
サンダイメねずさん☆ だそうです。
でもエルはこのねずさんはにせものとおもいます。
なぜならエルのおともだちのねずさんは
くろいろじゃなくて はいいろだし
もっとやせているしもっとくさいし
こんなりっぱなひげなんてないのだから。
もしかしたらすぱいなのかもしれません。
おかーちゃんにいってみたけど
いろがくろいのはひやけだとおもうって。
ほんとうにききかんがないひとです。
ももちゃんはどうおもいますか?
もしほんとうにすぱいだったらたいへんなので
はやめにへんじをください。
それまでエルがみはっています。
エル



クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:おもちゃ | コメント(8) | トラックバック(0) | top↑ |
<<三代目の苦悩。 | ホーム | はな>>

コメント

はじめまして

エルちゃん、etsukoさん はじめまして。
いつも、こっそりよみよみしているBlackSayoです。
りんからメッセージがあるそうです。

エルちゃんにリンも相だんしていいですか。
りんのおうちに はい色のお友だちがいるんだけど 
これもすぱい?それともエルちゃんのお友だちですか?
- | リン&BlackSayo | URL | 2011.06.16(Thu) 13:23:07 | [編集] | top↑ |

えるちゃん、ご無沙汰してます。汗

あらら・・・
えるちゃんももちゃんには何でも話せるのね。笑
そっかぁ・・・
黒いねずちゃん・・うっひゃぁ~っ!!すぱい?!
こりゃ大変だ!
おめめのあたりに小型カメラなんか仕込まれてない??
う~ん。。。
不安だよね!心配だよー!
もう1度、おかーちゃんのおめめをよ~く見て
おかーちゃん問いかけてみよう!!
えるちゃんの危機管理能力は素晴らしい!

そそ、くれぐれもおひげには要注意だよ!

我が家の坊やのおもちゃも黒くておひげが
あるのがないか探してみるね!ww
にゃはは。笑
- | レオンママ | URL | 2011.06.16(Thu) 17:41:35 | [編集] | top↑ |

だめ!

だめ!
ぜったいだまされてはだめ!
ぜったいぜったい
エルカ様を狙ったスパイに決まってる!

はっ!
ひょっとして地球外生物かも?!

逃げてー!!!!!
y9lgmRhA | kyu | URL | 2011.06.18(Sat) 22:54:02 | [編集] | top↑ |

うおおおおーっ!!ねいたんねいたんたのしそうだね。

ねいたんもしそのくろいのがすっぱいだったら、おかーちゃんにたのんであまあまなのをかけてもらったらおいしいよ。うん
つぇりもたべたいなぁ...うふふっ(*゚v゚*)

バカな娘ですみません。
- | ツェリ蔵 | URL | 2011.06.22(Wed) 12:38:32 | [編集] | top↑ |

リン&BlackSayoさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます☆
エルからのメッセージです。
りんちゃん、はい色ならだいじょうぶだけど
せんたくしてくろになったらようちゅういなのだ。
- | etsuko | URL | 2011.06.24(Fri) 13:33:45 | [編集] | top↑ |

レオンママさんへ

れおんままちゃん
くろくておひげがあるやついた?
うちのはいまのところわるさしてないけど
ももちゃんからのへんじがくるまで
まだゆだんはきんもつなのだ。
エル
- | etsuko | URL | 2011.06.24(Fri) 13:36:09 | [編集] | top↑ |

kyuさんへ

kyuちゃんもやっぱりそうおもう?
このまえなんてよなかにベッドにしのびこまれたんだよ。
おかーちゃんは、じぶんでもってきたんでしょ。だって。
ふんっ
- | etsuko | URL | 2011.06.24(Fri) 13:40:01 | [編集] | top↑ |

ツェリたんへ

えーーこれたべものなの??
うーんそういわれればちょとおいしいかんじもするね。
すっぱいスパイだったらツェリたんにあげる。
- | etsuko | URL | 2011.06.24(Fri) 13:42:25 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/452-1a2ce45e