かもがわ

2011.06.01 Wed

そうだ。



海の見える露天風呂に入ろう。



ということで、



鴨川へ行って来ました。



予約した時間まで余裕があったので、



近くの 太海フラワーセンター へ。



フラワーというより、



中にあるわんにゃんパークが目的だったんですけどね。



入口では大きな犬のぬいぐるみが、



元気いっぱいお出迎えしてくれましたヨ。




ようこそフラワーセンターヘ!

写真




・・・・・。




さて、



フラワーセンターを堪能した後は、
(写真ないんかい!)



お待ちかね。



磯の宿「そとぼう」へ。



img0993b3542_1.jpg

ジャーーーン



最高っしょ。この眺め。



50分の入浴時間。(貸切)



毒素抜けたでぇ



※貸切露天風呂は3つあります。
他の2つはよく分かりませんので、
もしご興味持たれた方は 『 なぶとの湯 』 の予約をお勧めします。




お風呂の後は美味しいお食事。



海の幸を堪能しに カネシチ水産 へ。



HPには載っていませんでしたが、
もし行かれる事があったら、
『エビフライ』 必食です!!



さてさて、



せっかく鴨川に来たし、



行ってみようかと向かったのは 鴨川シーワールド。



圧巻はマンボウ。
(見とれ過ぎて写真撮り忘れた。)



あとは、



IMG_0507.jpg

ペリカンとか、



IMG_0506.jpg

ノコギリザメとか。



でででで!!



世の中にこんな面白い生き物がいたのか!



と不覚にも子供のようにはしゃいでしまったのが、



IMG_0511.jpg



そう。



セイウチです。



もう彼ら最高っす。



で、さっき アンタッチャブル柴田さんのブログ を覗いてたら、




なんと、セイウチ講座をやってました。




ナイスタイミング




セイウチにご興味のある方はぜひ覗いてみてください。




また会いに行くぞーー!!




鴨川ありがとう!!



クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ



カテゴリ:お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |
<<はな | ホーム | エルの前世>>

コメント

元気よく!

きみー!
フラワーセンターの犬くん!!
顔あげようね。

ペリカンやセイウチは、
これでくつろいでいる体勢なのでしょうか?
ペリくんは、
完全に胸にくちばしを置いていますね。
fJKnScDM | vita | URL | 2011.06.01(Wed) 11:56:05 | [編集] | top↑ |

素敵な温泉ですね!

…って言うか、
セイウチってこんな泳ぎ方するんですね(笑)

うちのロートもたまに
写真のセイウチみたいな格好で
寝てるときあります(笑)
- | red | URL | 2011.06.01(Wed) 23:17:11 | [編集] | top↑ |

vitaさんへ

おい!誰にやられたんだ!?
って感じですよね~(笑)
ペリカン君はくつろぎすぎて首埋まってるし。
セイウチ君はどうなんでしょう?
くつろいでいたのかなぁ
なぞ多き動物です。
- | etsuko | URL | 2011.06.06(Mon) 08:43:37 | [編集] | top↑ |

redさんへ

セイウチ、可愛いかったですよ~
声が酔っ払いのおっさんみたいで(笑)。
ロート君もこんな寝姿を??
100%リラックス状態なんですねきっと。
- | etsuko | URL | 2011.06.06(Mon) 08:46:34 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/450-2e1600d8