オフ会 -プロローグ-

2009.04.13 Mon


グリフォンが大集合する 春の大オフ会 が Andy Cafe にて開催されました。


もちろんエルも参加して来ましたよ 


いつも本当にたくさんのグリフォンたちに会えるので 
オフ会というと人間2人は超ハイテンション\(*`▽´*)/  なのですが・・・


何度参加しても慣れないエル。
今回もこんな感じで始まりました。


P4121815のコピー


地上では完全に挙動不審のエルですが、
安全地帯はココ。

P4121818のコピー

そうだね。

P4121822のコピー

そうね。

P4121821のコピー

・・・・・・・・・・・・・・・・。( ̄∇ ̄;)


時間がもったいないでしょエルさん。
ほらほら 限られた時間なんだから みんなとふれ合いの時間を持ちましょうね。


ほれ。

P4121898のコピー
ふれ合えず。


P4121825のコピー
ふれ合えず。


そして・・・

今日も・・・ またか・・・


P4121824のコピー

と、あきらめかけたその時っ

エルは踏みとどまりました。
途中下車して戻って来ました。


今回も幾度となく くじけそうになったエル。
でも今回のエルは何かが違いました。
バロメーターであるシッポも上向きでした。


このドキュメンタリーは オフ会の記録であると同時に 
エルの小さな小さな成長の記録です。

数回に分けてお届けします。

どうか よろしければ 最後まで お付き合いを m(_ _)m



P4122184のコピー



ランキング参加中
ポチリしていただけると嬉しいです
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ




カテゴリ:未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | top↑ |
<<オフ会 -おねいたんになるの巻- | ホーム | オフ会♪>>

コメント

e-349エルちゃんのドキュメント楽しみにしているよ!同郷Pより

おはようございます。
お逢いできて良かったです。
あれからピッティとルカは疲れきったようで
昨日も少しポ~っとしていました(笑)

ドキュメント楽しみにしてます
- | ピッティ・ルカママ | URL | 2009.04.14(Tue) 08:15:39 | [編集] | top↑ |

オフ会、お疲れ様でした!
エルちゃん、ちょっと緊張したお顔が
またとってもキュート~(=^・^=)/
- | kimy | URL | 2009.04.14(Tue) 09:05:02 | [編集] | top↑ |

日曜はお疲れ様でした。ありがとうございました~!!
相変わらず可愛いエルちゃん。ぴったりママの傍に居ましたね。
ちょっと吐いてたのは大丈夫でしたか?

今回は時間が違ってて、ほとんどお話が出来なく残念でしたが、またお会い出来るのを楽しみにしています。
- | ジジmama | URL | 2009.04.14(Tue) 09:52:55 | [編集] | top↑ |

こんにちは、写真でエルちゃんにグヘヘヘヘって感じでせまっているタルトの飼い主のEみるです。
私は一部だったので帰宅してしまったのですが、エルちゃんあの後でスイッチが入ったのでしょうか?!続きが気になります。楽しみにしてます('∇')v-238
- | Eみる | URL | 2009.04.14(Tue) 15:58:33 | [編集] | top↑ |

Re: タイトルなし

ピッティ・ルカママさん

久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^0^)
ピッティちゃんが大きくなっててびつくり~
そしてはじめましてのルカちゃん、とってもいいこでした。
エルも仲良くなれそうです!
ありがとうございました☆=
- | エルmama | URL | 2009.04.14(Tue) 18:56:39 | [編集] | top↑ |

Re: タイトルなし

Kimyさん

エル最初はやっぱり緊張気味でした。
でも今回はエルなりにとっても楽しんでいたようです。
嬉しい~(^V^)

- | エルmama | URL | 2009.04.14(Tue) 18:58:52 | [編集] | top↑ |

Re: タイトルなし

ジジmamaさん

こちらこそありがとうございました~(^o^)
> ちょっと吐いてたのは大丈夫でしたか?
朝は少し体調が良くなかったのですが、帰る頃にはすっかり良くなってました。
ご心配をお掛けしました・・・m(><)m
今回はあまりお話しできなかったので残念でしたが、
次回はまたたくさんお話ししたいです!
- | エルmama | URL | 2009.04.14(Tue) 19:04:11 | [編集] | top↑ |

Re: タイトルなし

Eみるさん

初コメントありがとうございます!
タルトちゃんがせっかく挨拶してくれたのに、すみませんでしたm(>o<)m
まだ慣れずに緊張していたのだと思います。
後半は緊張もほぐれ、エルなりに楽しそうにしていました☆
今回はバタバタしてしまいましたが、次回ゆっくりお話ししたいです。
ブログにもまた是非遊びに来てくださいね!
- | エルmama | URL | 2009.04.14(Tue) 19:12:49 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/45-b868d178