エルの前世

2011.05.27 Fri


おしとやかに見られるエルですが、



家の中ではけっこう暴れるんですよ。



遊んで欲しい時は、
( ほぼ一日中。 )



しおらしくお願いして来ますが、




P4111809のコピー

( こんな感じで。)



一旦おもちゃを噛ませると、豹変。




P4111860のコピー



すごい力で放しません。




P4111871のコピー



奪えるもんなら奪ってみなさい !!
と、急に挑戦を挑んでくるのです。



ま、奪おうと思えば簡単に奪えるのですが、




P4111883のコピー



あちきのアゴは世界一 !!



というゆるがない自信を
奪ってしまうのは可哀想なので、




P4111915のコピー




そのまま泳がせます。




そう言えば、



一旦噛みつくと雷が鳴るまで放さない。




と言われている生き物がいますね。




そう。




スッポン。




P4111928のコピー



この首の伸び具合からしても、
エルの前世はスッポンだったのかもしれません。




クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ



カテゴリ:好きなコト | コメント(6) | トラックバック(0) | top↑ |
<<かもがわ | ホーム | 世界の車窓から>>

コメント

エルちゃんかわゆい!!( ´艸`)♡♡

「しばらく泳がせる」がウケました☆笑
ゆるぎない自信がありますもんね!!
- | こまちママ | URL | 2011.05.28(Sat) 09:05:08 | [編集] | top↑ |

内(家)弁慶のエルちゃんe-265
相手してもらって嬉しそうなe-275写真ばかりカワユスで~すe-272
パパさんママさんの微笑ましい顔や賑やかな声が思い浮かび
幸せなご家族だなぁ~e-328って、ハッピーな気分になりましたよ

前世がe-365スッポンかもv-361
実は、明日、京都に、日帰りで、e-365スッポン、食べに、行くんですよ~ぉe-451
おひとり様=23000円なり
http://www.suppon-daiichi.com/menu/

27年前にこのお店を知って・・・
いつか食べてみたいってv-364
四半世紀の夢が、まさに、明日、叶うのでありますv-344

あまりにタイミングがバッチグー、しかもエルちゃんのお里のkyotoのお店だったので・・・
長々と失礼しましたv-411
tHX44QXM | yama | URL | 2011.05.28(Sat) 10:19:40 | [編集] | top↑ |

エルちゃんの前世がスッポンとは…(笑)

福岡は、雨の日が続いたのでロートとモーイは
お散歩に行けず退屈しているのか
せまい部屋の中をずっと追っかけっこしています^^

おもちゃの取り合いになったら
必ずモーイがロートのおもちゃを横取りしちゃいます
うちではロートよりモーイのほうが
スッポンかも(笑)
- | red | URL | 2011.05.29(Sun) 12:49:57 | [編集] | top↑ |

こまちママさんへ

ありがとうございます☆
本当、あの自信はどこから来るのか...
おもしろすぎます。
- | etsuko | URL | 2011.05.30(Mon) 17:01:58 | [編集] | top↑ |

yamaさんへ

スッポン料理どうでしたか?!
気になる気になるう~
私はスッポン食べた事ないので、
味の想像がつきませんです。
- | etsuko | URL | 2011.05.30(Mon) 17:04:30 | [編集] | top↑ |

redさんへ

多頭飼いだとワンコ同志一緒に遊べていいですよね~
エルはひとりっこなので、
すべての欲求とうっぷん(?)がダイレクトに人間に来ます。
今度モーイちゃんとエルとスッポン対決させたいですね(笑)
- | etsuko | URL | 2011.05.30(Mon) 17:07:03 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/449-59dee915