コウエン

2011.05.13 Fri

先日、だいぶひさかたぶりに
広い公園でまったりしました。



エルもとっても嬉しそう。




P5082172のコピー




とは言っても、



基本、人間のそばで、




P5082192.jpg



おやつをあさってみたり、




P5082185.jpg



靴をはいてみたり、



そんなインドア派なエルです。









普段は私が写真を撮る事が多いのですが、



この日はエルpapaも撮ってくれたので、



私とエルの2ショット写真もたくさん。



中でもエルpapaのお気に入りはコレだそう。



タイトルまで付けてくれました。




P5082198のコピー



いい感じですね~




P5082220のコピー



こんなラブラブ写真も。
(エルさん、もうちょっと嬉しそうな顔しましょうね。)







貴重な「走るエル」写真も撮れました。




P5082270のコピー



これでも一生懸命走ってます。



でもやっぱりすぐに、



P5082241のコピー



ガス欠。 ( ̄∇ ̄;)







コウエン楽しかったね。




P5082290.jpg




家に帰って爆睡のエルさん。


どんな夢を見ていたのかな...



クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ



カテゴリ:お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |
<<そらをとぶよ | ホーム | エルのゆめ>>

コメント

エルちゃん いい笑顔してますね~e-257

よっこら よっこらの写真 かわいすぎi-234 

mamaさんもpapaさんもお顔解禁しても良いのでは・・・

美男・美女なんだから

ねっ、エルちゃんi-239 

- | チェリん子母 | URL | 2011.05.13(Fri) 23:00:27 | [編集] | top↑ |

楽しそう^^

エルちゃんやっぱりかわいいな~v-238

いっぱい遊んだあとはぐっすりですね^^
- | red | URL | 2011.05.15(Sun) 10:44:00 | [編集] | top↑ |

チェリん子母さんへ

ありがとうございます。
ではいつか、うっすらと顔面解禁しますね(笑)
- | etsuko | URL | 2011.05.17(Tue) 16:27:45 | [編集] | top↑ |

redさんへ

ありがとうございます。
疲れ過ぎて寝顔がおばあちゃんみたいでした...(笑)
- | etsuko | URL | 2011.05.17(Tue) 16:28:39 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/445-84a531ba