新入り。

2011.05.07 Sat


エルのキャリーバッグ。

P4272062.jpg




2006年、エルをお迎えする 前に (笑)、
Hanna Hula さんで購入しました。



エルが将来どれくらいの大きさになるかとか、
そういうの何も分からないのに...



大きなドットが可愛くて...



オーナーさんもとっても良い方で...



思わず(?)衝動買い!



今思うとかなり先走りでしたね。



でも、なぜだか大きさもぴったりで、
( もしかしてこのバッグに合わせて成長してくれたのか !? )



おかげさまでエルをお迎えして5年半、
ずーっと使い続けられたのでした。



きっとご縁だったのでしょう。



愛着もあってこれからも使い続けたいのですが、



5年もの年月が経つと、



何せ、オイニーがツイキーでして...



ということで新しく購入したのがコチラ。





P4272065.jpg




一緒やん!



そうなんです。



色々見て回ったのですが、



結局、同じバッグになりました。



同じ色のはなかったのでこの色。



サイズが若干大きくなって、



細かい部分もいくつか改良されていました。



P4272064.jpg




新しいにおいにエルも興味深々。




P4272069.jpg




でもやっぱりお古のにおいが好きみたい。



お古さん、
今までありがとう。



新入りさん、
これからよろしくね。



クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:グッズ | コメント(6) | トラックバック(0) | top↑ |
<<エルのゆめ | ホーム | しわわせ(2)>>

コメント

エルちゃん、キャリーバッグで
お利口さんしますか?
我が家のメルは大暴れで
断念しました。
偶然、Mr Macさんで
スリングキャリーを見つけて
これは上半分がメッシュのせいか
大人しくしてくれるので
使っていました。
2わんになってしまったので
最近は出番が無くなって
ちょっと、もったいないかな?
- | プチタヌキ | URL | 2011.05.07(Sat) 15:02:31 | [編集] | top↑ |

う。

おおおおお思い出してしまいました・・・。

我が家もくまおを家にオムカエする「前」に、
コーチで10万以上出して買ったのです、キャリーバッグ・・・。

ご縁がなかった様で、くまおは全く入らないサイズに巨大化・・・。
しかもお気に召さなかった模様のくまお氏がほとんど入ることもなく破壊。

残骸はクローゼットの上の棚の奥へ・・・。
記憶とともに封印したはずでした。


でも!このブログ読ませてもらって思い出した!!!!!!
ぐおおおおおお!!!笑

エルちゃんは、こんなとこまで親孝行☆
N6kp4qTg | とめこ | URL | 2011.05.08(Sun) 23:07:28 | [編集] | top↑ |

5年半も同じキャリーバッグを使い続けられたなんて・・・・!
本当にエルちゃんは親孝行さんですねe-266

ガチャピンは、キャリーバッグに入ってはくれるけど、
中からネットの部分をかじったり、
ヒモをかじったり、中敷きを掘ってみたり・・・e-350
破壊したキャリーバッグは数知れず・・・e-263

新しいキャリーバッグを買おうにも、
5キロを超えたワンコ用は、かわいいのがなくって・・・。

キャリーバッグ選び、とっても苦労してます~e-441
- | ガチャピンママ | URL | 2011.05.09(Mon) 11:27:52 | [編集] | top↑ |

プチタヌキさんへ

最初はバタバタしますが、
すぐに諦めて大人しくしてます。
多頭飼いの移動はやっぱりドッグバギーが便利なんですかね??
- | etsuko | URL | 2011.05.09(Mon) 17:16:10 | [編集] | top↑ |

とめこさんへ

とめこさんも先走り組みでしたか!(笑)
あ、もしかすると今のヴヴ君にぴったりかもですよ。
引っ張り出してお試ししてみては??
10万円、無駄ではなかったかも...i-6
- | etsuko | URL | 2011.05.09(Mon) 17:19:23 | [編集] | top↑ |

ガチャピンママさんへ

そうなんですね~
エル、ありがとう。(笑)
ガチャピン君にもぴったりのバッグが見つかるといいですね☆
- | etsuko | URL | 2011.05.09(Mon) 17:22:22 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/443-8acea70c