グリミ☆ エル編

2011.04.19 Tue


オフ会でのエルの基本姿勢は



こう。




P4171937.jpg




おっさん座り。




P4171947.jpg




ひたすら座ってみんなを眺めてます。




P4171954.jpg




じっと固まり過ぎて、



こんなんなっちゃいました。




f57f5932cb774f5fb612e33f04daa4d2 (Custom)のコピー

riyoさんブログより。



みんなが挨拶してくれても



P4172007.jpg



うまく返せません。




P4172012.jpg



興味はあると思うのですが、




P4171953.jpg



どうしても腰が引けちゃいます。




P4171959.jpg



おしりをクンクンする挨拶もよく分かりません。



P4171965.jpg



でもちょっとだけ出来ました。
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ



おしりじゃないけどね。




P4171984.jpg



そこおしりじゃないけどね。



P4171982.jpg



おなかだけどね。

ヴーヴ君、おなかにおわせてくれてアリガトウ。)



ライカちゃんの妹、にこちゃんにも挨拶したよね。
( にこちゃん、めっさ可愛ええ~


75859938_orgのコピー




75860464_orgのコピー

「 うちのにこにちょっかい出しなさんなよ。」
とライカちゃんに睨まれ、しょぼくれるエル。










そうそう!



最後の集合写真のとき、



緊張で固まるエルを守ってくれた
スーパーマンがいたんです。




P4172027-1.jpg



riyoさんちのウリ君




P4172027-2のコピー



ウリ君ありがとう・・・



てか、



ホレてまうやろー!!



クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:オフ会 | コメント(12) | トラックバック(0) | top↑ |
<<めのはなし | ホーム | グリミ☆ みんな編>>

コメント

エル地蔵写真!あっざ~す!!!
実はこの時、3枚ぐらいエル地蔵だったんです!ぷぷぷっ

そしてそして、ウリをスーパーマンに!
確かに、しっかりと寄り添ってましたね。
まぁ、スーパーマンウリはエルちゃんを下に敷いてしまうこともあるけど・・・ぷっ
- | riyo | URL | 2011.04.19(Tue) 21:39:34 | [編集] | top↑ |

エルmamaさんこんばんは。
きゃ~!エルちゃんブログに にこがいる~e-446
なんかちょっとくすぐったいような、じーんとするような・・・(ただの親ばか!?)e-263
にこ もっちょもちょ(笑)
この3ショットのときのライカはたぶん・・・何も考えてないと思いますe-264
エルちゃんにはスーパーマンがついててくれるのね!素敵!!
おしりくんくん挨拶、ライカも腰は引けてるけど、しつこくやってます。
きっとエルちゃんもできるよ~e-348
また遊んでく~ださいe-249

- | ライカmamaノンノ | URL | 2011.04.19(Tue) 22:19:14 | [編集] | top↑ |

おなか

ヴヴはその写真の前に
エルねいさんにギャン吠えしてしまったことをごめんね、って思って、
仲直りのつもりだと思います☆
ごめんね。

やっぱり、エルちゃんかわゆす~!
N6kp4qTg | とめこ | URL | 2011.04.20(Wed) 11:58:59 | [編集] | top↑ |

惚れてもうた

エルちゃんは、
やっぱりエルちゃんなのだから、
そのままでいいと思います!
(何を言いたいのか。。。)
みんなが守ってくれますよー!!
ウリちゃん、
あなたはグリフォン界のナイトなのですか?
カッコよすぎます。
のりぞぅさんのブログに写っている
エル姫とウリ騎士の寄り添いぶりはもう本当に、
おとぎ話の主人公のようでした。
fJKnScDM | vita | URL | 2011.04.20(Wed) 13:25:57 | [編集] | top↑ |

riyoさんへ

地蔵写真、3枚も!?
どんだけ動かないんだっちゅー話ですよね。(笑)
ウリ王子、、ウリ王子、、
ってエルは毎晩寝言言ってますよ。
どうやら本気で惚れたかも!?
- | etsuko | URL | 2011.04.20(Wed) 15:08:13 | [編集] | top↑ |

ノンノさんへ

どもども~
にこちゃん超可愛かったぁi-80
名前の通りにこにこしてたしね~i-237
また是非遊んで下さいね~
エルも楽しみにしてます。
- | etsuko | URL | 2011.04.20(Wed) 15:10:32 | [編集] | top↑ |

とめこさんへ

そっか。仲直りしてくれたんだね~
ヴヴ君いい子。ありがとうi-80
また遊んでほしいワンダホー(byエル)だそうです。
よろしくお願いしまーす☆
- | etsuko | URL | 2011.04.20(Wed) 15:18:36 | [編集] | top↑ |

vitaさんへ

ありがとうございますi-80
ウリ君、カッコいいですよねぇ~
エルは完全にフォーリンラブみたいです。ムフフ・・・
のりぞぅさんブログの写真もステキですよね。
背筋がシャキンって伸びてて。
ノイ君もまたぜひ遊んで下さいね~☆=
- | etsuko | URL | 2011.04.20(Wed) 15:27:59 | [編集] | top↑ |

日曜日はお疲れ様でした~!
エルちゃん相変わらず可愛いすぎでしたe-266
いつもより小さく赤ちゃんっぽく見えました~
↑の写真、マシューがエルちゃんの顔面をクンクンして硬直させちゃってますねe-330
ウリ君、俺にまかせろ!って顔だし、エルちゃんもホッとした表情に見えます!
2人とも可愛い~~
またお会いできる日を楽しみにしてま~す!!
fwkSvwQ6 | ヨナ | URL | 2011.04.21(Thu) 00:50:30 | [編集] | top↑ |

ヨナさんへ

日曜日はありがとうございました~
> いつもより小さく赤ちゃんっぽく見えました~
そうなんです。たしかに私にもそう見えました。
体重は変わらないんですけどね。。
もしや赤ちゃん返り??(でもなぜ?笑)
またお会いできるのを楽しみにしています(≧▽≦)ノ
- | etsuko | URL | 2011.04.21(Thu) 16:15:04 | [編集] | top↑ |

エルちゃん、先日は背中をなでなでさせて頂いて大変ありがとうございました。うれしかったです。
集合写真を撮る前の真剣な姿もこりゃまたかわいかったです。
またの機会もよろしくお願いします。
- | くり&しらす | URL | 2011.04.21(Thu) 20:29:09 | [編集] | top↑ |

くり&しらすさんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます!!
こちらこそ、エルの背中なでなでしてもらってありがとうございました。
嬉しそうな顔してました~(≧▽≦)
また是非なでなでしてやって下さいネ☆
- | etsuko | URL | 2011.04.22(Fri) 17:08:21 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/440-4bcec17b