グリミ☆ みんな編

2011.04.18 Mon


日曜日に行われたグリフォンミーティング。



これまたすごい数のグリフォンズたちが集合しました!!



今回の場所は北の丸公園。



武道館の前で集合写真を撮ってもらっていると、
いつものように観光客の方から「これは なにごーとですかー?」と聞かれ、
「これこれこうこう」と説明をし、「なーるほどーねー」と納得してもらった。



さてさて、恒例の(?)エールーを探せ。です。




6b9e462830321f12c4a253a88399a790 (Custom)




難易度 ☆☆☆ ですね~



あ、みーつけた。




6b9e462830321f12c4a253a88399a790 (Custom)のコピー









今回はお話&ふれあいに専念したため、
あまり写真を撮れませんでした。



数は少ないですが、



エルpapaが頑張って撮ってくれた写真を載せますね!!




P4171943.jpg



P4171976.jpg



P4171975.jpg



P4171969.jpg



P4171962.jpg



P4171991.jpg
エルのおさがり (?) 悟空Tシャツを着て来てくれたスケ助君。ありがとう



P4171979.jpg



P4171977.jpg



P4172008.jpg



他にもたくさんかわいこちゃんたちの写真撮ってくれていたのですが、
ブレブレ&切れ切れすぎて載せられませんでした。
残念 (-公-、)



主催の yamaさん
名簿を作って頂いた とめこさん
ありがとうございました



次回、エル編をお送りします。



クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:オフ会 | コメント(12) | トラックバック(0) | top↑ |
<<グリミ☆ エル編 | ホーム | うらはらな乙女心>>

コメント

あ!ジュジュの写真載せて頂いてありがとうございます!!
当日はちょっとしかお話しできなかったですがお会いできて嬉しかったです。
久々にエルちゃんの可愛いお姿が見れて良かったv-238

ゆっくりお会いしたいです。
また遊んでくださーいe-276
SJ5PwIDk | のりぞぅ | URL | 2011.04.19(Tue) 00:42:38 | [編集] | top↑ |

逢えなくて残念っ。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン
- | ツェリ蔵 | URL | 2011.04.19(Tue) 11:16:24 | [編集] | top↑ |

日曜日はありがとうございました♪
いつまでも本当にちっちゃくって可愛いエルちゃんe-266
誘拐しそうになりました~e-274

またお会いできるのを楽しみにしていま~す。
- | ガチャピンママ | URL | 2011.04.19(Tue) 12:02:24 | [編集] | top↑ |

いやー。

ウチのおバカちんがギャン吠えしちゃってホントに申し訳ない!

相変わらずめっちゃかわいいエルちゃんでした☆

papaさん、写真、めっちゃステキ!
(くまおの巨大さを感じさせないのもステキ。)
N6kp4qTg | とめこ | URL | 2011.04.19(Tue) 13:47:00 | [編集] | top↑ |

日曜はありがとうございました~!!!
相変わらず可愛いエルちゃん。なんかいつもより小さく見えたのはなんでだろう???不思議。

エルちゃん、やっぱりウリのことを覚えてたよね? くんくんしてたし。ぷぷぷっ
何度も言ってるけど、またエルちゃんの上に普通に乗るウリの図が見たい私です。

またお会い出来るのを楽しみにしてますね~!!!
- | riyo | URL | 2011.04.19(Tue) 16:08:17 | [編集] | top↑ |

エルのかーちゃん晴れ女

危機を乗り越えてのグリミ参加ありがとうv-363
グリ大オフ10回連続さんかおめでとうございま~すv-315v-354
エルちゃんに会いたくてオフ会に参加してるグリファンも多いと思います
今回はエルちゃんオーラが出てましたねぇ~オーラオーラv-352e-266
可愛い写真が撮れてたので、グリミ☆エル編=yamaバージョンも近々公開予定で~すv-344

今回もゴマ富士の写真アップありがとうv-411
tHX44QXM | yama | URL | 2011.04.20(Wed) 04:43:30 | [編集] | top↑ |

のりぞぅさんへ

こちらこそ嬉しかったです。
レン君&ジュジュちゃん&きままちゃん、
いつもにぎやかで楽しそうです!!
また今度ゆっくりお会いしたいですね☆
- | etsuko | URL | 2011.04.20(Wed) 13:17:56 | [編集] | top↑ |

ツェリたんへ

ビェーン、会えなくて残念でした。
ディアナちゃんにも会えるかな~って
淡い期待を抱いていたのですが・・・
でもまた遊びましょう!!

ツェリたん、ディアナちゃんとうまくいっとる?(エルより)
- | etsuko | URL | 2011.04.20(Wed) 13:24:05 | [編集] | top↑ |

ガチャピンママさんへ

こちらこそありがとうございました~
楽しかったですね!!
エルは大勢の中に入ると小ささが目立ちますね(>д<;)
また会えるの楽しみにしていまーす♪
- | etsuko | URL | 2011.04.20(Wed) 13:27:18 | [編集] | top↑ |

とめこさんへ

> ウチのおバカちんがギャン吠えしちゃってホントに申し訳ない!
とんでもござーせん。
こちらこそしつこくお腹をにおっちゃってスミマセンi-201
riyoさんブログは見ましたか??
エルとくまお君のコラボ、めっちゃ笑えました~

- | etsuko | URL | 2011.04.20(Wed) 13:30:15 | [編集] | top↑ |

riyoさんへ

こちらこそありがとうございました♪
たしかにエルいつもにも増して小さく見えましたね。
体重は変わらないんですけどね。
うんうん、ウリ君のことは絶対に覚えてます!!
また上に座って欲しいそうです(笑)
- | etsuko | URL | 2011.04.20(Wed) 13:32:32 | [編集] | top↑ |

yamaさんへ

良い天気になって本当良かったです~
晴れ女と言われたのは初めてですが、
もしかしたらそうなのかなぁ・・・なんて思っちゃいました☆
たくさんの笑顔があふれていて楽しいグリミでしたね。
東北にもエガオが届くといいな。
今回も企画、ありがとうございました。
感謝ですi-237
- | etsuko | URL | 2011.04.20(Wed) 15:15:18 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/439-64488b36