うらはらな乙女心

2011.04.12 Tue

さわったらいけないもの。



きっとおこられるであろうもの。



そんなものにこそ魅力を感じてしまうのは



人間と同じなんですよね。



チラチラ横目でこちらをうかがいながら、




P4091803のコピー



っと、自分のアジトへ持って行き、
( ちなみにスーパーのレジ袋です。)



P4091798のコピー



っと、クンクンカミカミしたりするので、



気付かないふりをして放っておくと、



早々に目の前に持って来て、



P4091797.jpg



気付いて欲しそうにする。



気付いとるわ!



ほんと可愛いやっちゃな。



鼻のひんまがり具合も。








●● 嬉しい報告です ●●
Pet Finder 実現に向けての署名活動に関して嬉しい報告が !!
詳細こちらご覧ください!!
http://blogs.yahoo.co.jp/tom_tamiya/2947737.html

●● 10,000名達成!! 引き続き署名を受付けています ●●
ペット同伴可の避難所および仮設住宅の増設を求める署名
http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html
現在の署名総数: 57,878名(4月8日現在)
〆切: 4月30日(消印有効)
★ 当初の目標10,000名を超えましたが、期限内まだまだ受付けているそうです。
多ければ多いほどきっと大きな声となって届くはず!




クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:日常 | コメント(14) | トラックバック(0) | top↑ |
<<グリミ☆ みんな編 | ホーム | わわわ。>>

コメント

エルちゃんもそんないたずらするんですね~!!!
しかもチラチラ横目で(笑)

人間の子供もワンコも、気が付いてほしいんですよねぇ~!
エルちゃん、これからもいたずらがんばれ!!!
- | riyo | URL | 2011.04.12(Tue) 22:58:44 | [編集] | top↑ |

もう、可愛くてフラフラするよv-238

デジコも最近、レジ袋三角に折るようになったとよ♪

nKP.9PeI | デジコ | URL | 2011.04.12(Tue) 23:53:07 | [編集] | top↑ |

乙女☆

かわゆす~☆
ってか、ワンコもやっぱりオンナノコですね~。

いたずらがんばれ!ってとめこも応援しときます。笑

ちなみに、乙女心なんて持ってるはずもないウチのは、
あーゆーのは遠慮もなくソッコーで破壊の限りを尽くします・・・。
これって、男女の差かな、それとも性格?それともしつけ・・・?
N6kp4qTg | とめこ | URL | 2011.04.13(Wed) 15:25:37 | [編集] | top↑ |

ねいたん、かわゆすねえ~っ。

レジ袋すたんばいおっけー!!ようーし、ツェリも口まげるのおぼえてやるであります!
(あくまで目標は憧れエルお姉ちゃん...の、つぇりなのでした)がんばれいツェリ(笑)
- | ツェリ蔵 | URL | 2011.04.13(Wed) 20:26:30 | [編集] | top↑ |

ツボ。

鼻のひんまがり具合 <- ツボです。

イタズラもかわいいんだねぇ~
WCSj23LI | miya | URL | 2011.04.13(Wed) 23:36:24 | [編集] | top↑ |

何やっても

かわゆす~i-175

乙女心・・・
昔私もあったような・・?

美容院行ってきたんですね☆

お髭サワサワさせてくださいね♪
JalddpaA | くまママ | URL | 2011.04.14(Thu) 18:25:48 | [編集] | top↑ |

ホントに…

ホントに…!

本当に…!!


かわゆすぅですね^^
- | red | URL | 2011.04.14(Thu) 21:57:12 | [編集] | top↑ |

riyoさんへ

エル、意外といたずらっこなんですよ~
チラ見チラ見でかなり面白いです。
「いたずらだいすきーー」だそうです。
- | etsuko | URL | 2011.04.18(Mon) 16:12:56 | [編集] | top↑ |

デジコさんへ

ありがとうございます~i-80
レジ袋の三角折り、きっちりやりだすとハマりますよね?(笑)
- | etsuko | URL | 2011.04.18(Mon) 16:14:11 | [編集] | top↑ |

とめこさんへ

エルのは破壊しないだけかわいいいたずらですね☆
いたずらにも男女の差があるのかもしれないですね~

- | etsuko | URL | 2011.04.18(Mon) 16:15:48 | [編集] | top↑ |

ツェリたんへ

くちまげの修行がんばっとるかい?
口だけじゃなくて鼻も意識すれば
はなまげの術も習得できるのだ。
道は長いぞ。トーーゥ!!
- | etsuko | URL | 2011.04.18(Mon) 16:18:30 | [編集] | top↑ |

miyaさんへ

必死になると鼻がひんまがってるんですよ。
ほんっと面白いですよねワンコって(笑)
アクアちゃんとベルグちゃんの鼻はどうですか?
- | etsuko | URL | 2011.04.18(Mon) 16:19:54 | [編集] | top↑ |

くまママさんへ

ありがとうございます~i-176
乙女心、私もありましたよ~
とうの昔・・・はるかかなた・・・
- | etsuko | URL | 2011.04.18(Mon) 16:21:22 | [編集] | top↑ |

redさんへ

ありがとうございますぅi-80
ロートちゃんもモーイ君もめちゃめちゃかわゆすです。
写真見てうっとりしちゃいました。本気で・・・ こわっ(笑)
- | etsuko | URL | 2011.04.18(Mon) 16:24:51 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/437-2952647e