わ。

2011.04.04 Mon

日曜日、ご近所オフ会が開催されました



呼びかけて下さったのは yamaさん
いつもありがとうございます



参加メンバーは9匹。



待ち合わせで会った順(?)にご紹介します



まずはこの方。




P4031662のコピー



って、当り前か。




P4031746のコピー



やっぱりクレオパトラです。



P4031734のコピー



ココタくんの弟分。
抱っこするとクネクネします(笑)。




P4031634のコピー



世界一可愛いパグです。
yamaさん大好き。




P4031781のコピー



相変わらず美人さんです。
yamaさん命。




P4031624のコピー



思わずバッグに入れて持って帰りそうになりました。




P4031642のコピー



2回の出産を経験したママ犬です。
困った顔してるけど特に困っていません。




P4031679のコピー



ニコちゃんの子供です。
ママが大好きです。




P4031769のコピー



音符のように真っ黒だから音符ちゃん♪
元気いっっぱいでした。



今回はじめましてのワンコは4匹。
またまた が広がりました



次回はエルのオフ会事情をお伝えします。



クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ



カテゴリ:オフ会 | コメント(10) | トラックバック(0) | top↑ |
<<わわわ。 | ホーム | センターで待っているよ。(署名のお願い)>>

コメント

日曜日はお疲れ様でした。
ちょっと寒かったけど、楽しかったですね。
1年ぶりに、クレオパトラって響き、聞きました~。
あっ、ルルタのクタクタ?クネクネ感を分かっていただけて嬉しいです。
エルちゃんは相変わらずかわゆすv-238ですね。
- | kanako | URL | 2011.04.04(Mon) 21:11:56 | [編集] | top↑ |

こんばんは~。
愛しのエル姐さんに会えて幸せでした^^
スケ助はTake Out可ですよ~。
あとあと、悟空Tありがとうございました。
mQop/nM. | sonte | URL | 2011.04.04(Mon) 23:20:24 | [編集] | top↑ |

先日はありがとうございました
柏のみなさんと知り合えて嬉しく
大好きなエルちゃんにも会えたし!
エルママも超~美人でビックリ!
今度トイデジで撮った写真渡しますね!
またよろしくおねがいしま~す。
- | AKIRA | URL | 2011.04.05(Tue) 05:28:08 | [編集] | top↑ |

kanakoさんへ

日曜日はありがとうございました。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
ココタ君のクレオパトラオーラは健在でしたね~
ルルタ君のクネクネ感も面白かったです(笑)
また遊んで下さいね☆=
- | etsuko | URL | 2011.04.05(Tue) 16:25:06 | [編集] | top↑ |

sonteさんへ

sonteさん!だったんですね~
以前コメントいただいた事ありましたよね??
失礼しました(T▽T)
スケ助君、最高に可愛かったです~
もう少し大きくなったら悟空T着せてみて下さいね!!
またぜひ遊んで下さーい (^-^)ノ
- | etsuko | URL | 2011.04.05(Tue) 16:29:16 | [編集] | top↑ |

AKIRAさんへ

こちらこそありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。
音ぷちゃん、可愛かったぁ~(´∀`人)
帰りは車酔い大丈夫でしたか??
トイデジ写真、楽しみにしています☆
また遊んで下さいね~
- | etsuko | URL | 2011.04.05(Tue) 16:32:20 | [編集] | top↑ |

羨ましいですー。

まあラブリーなオフ会でしたね?
我が家の近辺ではグリちゃんいるのかなー?
音ぷちゃんはぱんに似ているみたいです。
17日に皆さんに会えるんですよね?
楽しみー。!(^^)!
- | プチタヌキ | URL | 2011.04.05(Tue) 21:40:40 | [編集] | top↑ |

わ。wa。輪。環。かし、わっ。

エルmamaさん、すごいv-363
写真どれも皆キレイでナイスショットばかりv-363
柏オフに向けて腕磨いてましたね??

Goma&fuji-sunのフォトなんて、飼い主でもこんなに可愛くは撮れないのに・・・
それに『世界一可愛いパグ』だなんて、久しぶりに聞いた(笑)
なんか、その昔、マイブログでついつい親馬鹿でツイッターして以来です(汗)
Fuji-sunも相変わらず美人だなんて・・・v-398
読んでついつい二人とも真っ黒な顔だけど、確かに頬を赤くしてましたよv-344v-344

集まった皆さんも話しやすくて良い人ばかりで...
ほんと、これからも、『わ。』を広げていきましょうね~!愛犬仲間のわっ。わ。和。輪。かしv-357
tHX44QXM | yama | URL | 2011.04.05(Tue) 22:22:45 | [編集] | top↑ |

プチタヌキさんへ

そうなんですっ
パピちゃんたちも大集合で、
とっても萌えな会でした(´∀`人)
音ぷちゃんはぱんちゃんに似ていますか?
17日のオフ会にも参加されるようなので是非声を掛けてみて下さい。
とっても可愛い子でしたヨi-80
- | etsuko | URL | 2011.04.06(Wed) 13:52:23 | [編集] | top↑ |

yamaさんへ

嬉しぃぃー yamaさんに写真褒められた!!
gomaちゃんの写真、私も超お気に入りの一枚です。
ほんとめっちゃ可愛いですよね~i-80
yamaさんのおかげでまた広まった「わ」。
ありがとうございましたi-237i-189

- | etsuko | URL | 2011.04.06(Wed) 13:56:23 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/434-44d5e801