センターで待っているよ。(署名のお願い)

2011.04.01 Fri

Googleの Person Finder はご存知の方も多いと思います。

消息情報に関して最も情報集積率が高く、
役立っていると言われているそうです。

http://japan.person-finder.appspot.com/?lang=ja



このサイトの動物版、Animal Finder を作って欲しい!!
とGoogleさんにお願いをする署名活動が広がっています。

http://blogs.yahoo.co.jp/tom_tamiya/2637537.html


Animal Finderとは、
飼主さんと保護した方の両方が、
動物の写真や名前、特徴などを登録し、
再会を実現させるためのサイトです。



今現在、動物の保護活動および飼主さんからの捜索願いの受付など、
多くの団体また個人の方々が尽力して下さっているそうです。



そういった方々のご負担を少しでも軽減出来るように、
そして一日でも早く飼主さんと動物たちが再会出来るように、
情報の一本化が必要です。



賛同される方は是非、
こちらからご署名をお願いします。(電子署名です)

http://idea-tech.sakura.ne.jp/signature/



P5229592.jpg
エルもおうえんしているよ。



クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ






カテゴリ:その他 | コメント(8) | トラックバック(0) | top↑ |
<<わ。 | ホーム | ひげだんぎ>>

コメント

ありがとう

署名しました。
あとtwitterで情報の拡散お願いもしましたよぉー。

貴重な情報ありがとぉー(^^)/
WCSj23LI | miya | URL | 2011.04.01(Fri) 17:20:20 | [編集] | top↑ |

がんばろう!


娘と署名してきました。
- | チェリん子母 | URL | 2011.04.01(Fri) 22:46:04 | [編集] | top↑ |

みんなの願い

エルmamaさん、この人気ブログにとりあげてくださってありがとうございます!
Googleで作成してくれたらグリフォン枠とかも作ってくれそうだし・・・
この記事を、エルちゃんの写真を見て、また皆さんの気持ちがまとまってくれればと願っています。

家も先日記事にしたのに署名はエルちゃん御一家のすぐ後くらいでしたね(汗)
とっても簡単にできたので、これから数もどんどん増えて、きっと実現しますように。。。

この週末は天気もよく計画停電もなく、ガソリンも買えたので久しぶりに出かける予定なんですよぉ~♪
tHX44QXM | yama | URL | 2011.04.01(Fri) 22:47:01 | [編集] | top↑ |

おねいたんね心をひとつに!!だよね、
つぇりもしょめいしたよ(*^^)v
- | ツェリ蔵 | URL | 2011.04.02(Sat) 21:21:51 | [編集] | top↑ |

miyaさんへ

ありがとうございますi-237
広く広まって、早く実現しますように・・・
- | etsuko | URL | 2011.04.04(Mon) 14:19:09 | [編集] | top↑ |

チェリん子母さんへ

ご署名ありがとういございますi-237
早く実現してもらえると嬉しいですね!!
- | etsuko | URL | 2011.04.04(Mon) 14:20:10 | [編集] | top↑ |

yamaさんへ

貴重な情報ありがとうございました!!
早く実現してくれるといいですね。
Googleさんお願いします☆
- | etsuko | URL | 2011.04.04(Mon) 14:22:15 | [編集] | top↑ |

ツェリたんへ

ツェリたんもしょめいしたですね。ありがとう。
こころをひとつにねがいをこねようね。
エル
- | etsuko | URL | 2011.04.04(Mon) 14:25:23 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/433-b563e8da