ひげだんぎ

2011.03.30 Wed
P3281616-pola (Custom)

ももちゃん
エルはへあーさろんにいってきました。
ちゅうもんはだいたいきまっているんだよ。
ひげはぜったいきらないで。
あとはさっぱりみじかめで。
おかーちゃんはいつもひげにこだわるんだ。
ワサワサのおひげにあこがれているらしいんだよね。
でもさ、なんねんものばしてこのひげだもん。
スッカスカのへんちくりん。
のびないねーってひっぱられるのも
しょうじきめいわくなんだよね。
のびないものはのびないし
そもそもエルはひげなんていらないし。
なぜならエルはおんなのこなのだから。
エルもはやくももちゃんみたいになりたいです。
エル


20110121111323c05 (Custom)
       ももちゃん



~署名のご協力をお願いします~
http://elle1209.blog73.fc2.com/blog-entry-431.html
★ 現在の署名総数: 3,500 (目標数: 10,000) 
★ 〆切: 4月30日(消印有効)




クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ






カテゴリ:お手紙 | コメント(12) | トラックバック(0) | top↑ |
<<センターで待っているよ。(署名のお願い) | ホーム | 世界の共通語>>

コメント

可愛い★

エルちゃん、本当に可愛いですね!
そして、エルちゃんが呟いてる日記も最高です!
いつも笑ってしまいます(^^)

グリフォンって目のとこカットすると、すごくスッキリしますよね♪( ´▽`)
- | YUI | URL | 2011.03.31(Thu) 09:37:53 | [編集] | top↑ |

YUIさんへ

ありがとうございますi-196
私もYUIさんみたいに自分でカットできるといいんですが・・・
ボーちゃん本当に可愛いですもんね。
モコモコ、憧れですi-233

- | etsuko | URL | 2011.03.31(Thu) 17:16:10 | [編集] | top↑ |

うふふ・・・

エルちゃんこんにちは。
可愛い「おひげ」ですね☆
チャームポイントですよ~♪
お会いした時にナデナデさせてくださいね~
no8j9Kzg | くまママ | URL | 2011.03.31(Thu) 17:58:53 | [編集] | top↑ |

エルちゃんへ

メルのお母ちゃんもおひげ切らないでっていつも言うので立派になったけどおばあがヨーグルトくれた時とかお皿でお水飲んだ時とかガビガビ、寝癖で水平に広がっちゃうし、お母ちゃんいつも苦労しているよ。エルちゃんの方がかわいいと思うけどなv-238
- | プチタヌキ | URL | 2011.03.31(Thu) 21:38:36 | [編集] | top↑ |

くまママさんへ

ありがとうございますi-237
はじめてほめてもらいました、お髭を、、
是非ナデナデしてあげて下さいませ。
スカスカ感をご堪能下さい(笑)
- | etsuko | URL | 2011.04.01(Fri) 16:43:44 | [編集] | top↑ |

プチタヌキさんへ

エルもメルちゃんみたいにフサフサひげならいいんだけども
スカスカだからぎゃくにひんそでかわいそうにみえるとです。
でもかわいいっていいってもらえたからもうちょっとがんばってみるです。
ありがとお。
エルより
- | etsuko | URL | 2011.04.01(Fri) 16:46:27 | [編集] | top↑ |

エルちゃん、さっぱりしましたね☆

NEWヘアーエルちゃんも、可愛いです(・v・)/ 

おひげ、へんちくりんなんかじゃないよ!

おすましエルちゃんの表情も、最高に可愛い☆

P・S→ 文末のモモちゃんの登場にほっこりしました

 
- | こた | URL | 2011.04.02(Sat) 21:07:58 | [編集] | top↑ |

ほんとほんと、うちのママもおなじだよ。
しつれいしちやうよね。ツェリのおひげもねもうあきらめたとか何とか近所のおばちゃんたちとお話してたよ。ワサワサっていうより、パッと咲いたかんじだって。

ももちゃんてひげわさわさ?かな (-"-;)

ねいたん、いもうとは、ふさふさです。かんでむしってやるであります!!!!!!
- | ツェリ蔵 | URL | 2011.04.02(Sat) 21:34:33 | [編集] | top↑ |

髭の長いエルちゃんも見たいような気がするけど
今の長さが一番似合っててキュートv-344だと思うなぁ~スカスカも含めて(笑)

松本君が呼びかけてる署名、今みたら8126名になってました(喜&嬉)
4月末まで受け付けるそうなのでグリミでも呼びかけてみますねv-354
tHX44QXM | yama | URL | 2011.04.03(Sun) 09:53:32 | [編集] | top↑ |

こたさんへ

ほんとうに?へんちくりんじゃない?
そしたらもうちょっとこのままがんばってみようかな
モモちゃんにそうだんしてみます
エルより
- | etsuko | URL | 2011.04.04(Mon) 14:24:02 | [編集] | top↑ |

ツェリたんへ

えぇーーいもうとフサフサなのー??
ツェ、ツェリたん、まけ?
あ、でも、ほら、これからのびるってばー あははー ( ̄∇ ̄;)
エル

- | etsuko | URL | 2011.04.04(Mon) 14:29:26 | [編集] | top↑ |

yamaさんへ

8126名ですね!!
すごいすごい。もう少しだ!!
なんとか1万名到達してほしいです。
グリミでもたくさん集まるといいですね☆
- | etsuko | URL | 2011.04.04(Mon) 14:31:46 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/432-5ef220de