署名のご協力をお願いします。

2011.03.18 Fri

グリ友の ヨナさん から情報をいただきました。


************************


『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』



ポチたまの松本秀樹さん、ナチュラルドッグスタイルさんが

避難所や仮設住宅の『一部』を
ペット同伴可にしていただけるよう


環境省宛てに署名活動を始めています。


http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html

こちらにアクセスお願い致します。

ダウンロードで署名ができますようになっています。

一万人集まったら環境省に提出するようです。



阪神淡路大震災の時もこれで可能になったんです。
(この時は松本秀樹さん個人での運動だそうです。事務局に電話で確認済み)



現在の署名総数 1,757 名



■署名用紙の入手方法 
インターネットから 署名用紙をダウンロード・印刷してください

■署名方法
指定の用紙に、自署にて署名日・氏名・住所・捺印(印鑑のない場合はサインでも可)をお願いいたします。また、署名が少しでも実現されますよう、コメントを記入していただける欄もご用意してあります。


小さな1人の願いがつながり、大きな動きとなりますよう、ご協力をお願いいたします。


■署名用紙の提出方法
ご署名いただきました用紙は、大変お手数ですが「ナチュラルドッグスタイル事務局」宛に、必ずご郵送頂きます様、ご協力をお願い申し上げます。(ファックス等、署名の原本でないものはお受けできませんのでご了承ください)


送付先

〒294-0033 
千葉県館山市宮城195-3
「ナチュラルドッグスタイル事務局」


■個人情報の取り扱いについて
当該目的でご署名頂きました個人情報に関して、当団体がその個人情報の一部、もしくは全部をコピー・その他保存、使用することや、提出先である「環境省」以外の第3者に対し、その情報を公開・漏洩することは、一切致しません。
また、集めました署名は、適正かつ公正な手段によって、提出先へと届け出るものといたします



是非ともご協力お願いいたします。


**************************


被災地ではたくさんの動物たちも行き場をなくしています。
どうか実現しますように・・・

エルも応援しています!!


クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ



カテゴリ:その他 | コメント(16) | トラックバック(0) | top↑ |
<<世界の共通語 | ホーム | どないやねん。>>

コメント

署名協力しまーす

こんにちは~ここからヨナさんのブログに飛んで
松本君のホームページ初めて見たけど
僅かな募金もしっかりと報告記入されてて
活動報告もブログとかに皆が見れるようにしてるし・・・
ブログも『3度の飯より犬が好き』って嬉しいタイトルでv-411

ゴマフジ家も協力させてもらいます。
もし災害にあったら、絶対に一緒にいたいしv-344
来週から職場復帰できるから職場の友人とかにも協力してもらいますね!
柏オフ&グリミにも印刷して持っていこっとv-237

家もブログにアップして呼びかけてみまーすv-291
tHX44QXM | yama | URL | 2011.03.18(Fri) 13:17:00 | [編集] | top↑ |

私も協力します

私も転載&署名協力させていただきますね
犬達が飼い主と離ればなれになったり、
悪質な詐欺団体に利用されませんように。
- | Hyo | URL | 2011.03.18(Fri) 14:09:14 | [編集] | top↑ |

私も協力します!!!
放っておけないことですね。
ブログにもアップさせていただきます!!!
- | MONA | URL | 2011.03.18(Fri) 14:25:00 | [編集] | top↑ |

はじめまして

うちでは昨年10月にグリがやってきて、ただ今
すったもんだの子育て中です。
飼う前から、こちらを楽しみに拝見しておりました。

記事、微力ですが転載させていただきます。
もちろん署名も!
- | Ruut | URL | 2011.03.18(Fri) 15:09:18 | [編集] | top↑ |

つぶやきました。

お、今日はマジメな記事(マコトに失礼?!)
とりあえず、帰ったら署名します。
字を勉強中のエルカ様ももちろん自筆で?
gjkjKSmQ | kyu | URL | 2011.03.18(Fri) 15:24:45 | [編集] | top↑ |

私も勿論微力ながら自らの署名は勿論、他の方々に協力を求めたいと思います!

- | ツェリ蔵 | URL | 2011.03.19(Sat) 21:02:58 | [編集] | top↑ |

エルmamaさんへ

チェリー一家も協力させていただきますi-234
- | チェリん子母 | URL | 2011.03.19(Sat) 22:45:51 | [編集] | top↑ |

私も、微力ですが、署名活動に協力させていただきます!!

- | こた | URL | 2011.03.20(Sun) 00:01:08 | [編集] | top↑ |

yamaさんへ

本当にそうですよね・・・
絶対に一緒にいたい。
実現によって多くの方々、
そして多くの動物たちが心救われますように願って止みません。
- | etsuko | URL | 2011.03.22(Tue) 13:30:31 | [編集] | top↑ |

Hyoさんへ

家族である動物たちと離れ離れにならなくてすむ環境を、
是非実現させたいですね!
それによって多くの方々の心が救われると信じています。
- | etsuko | URL | 2011.03.22(Tue) 13:37:29 | [編集] | top↑ |

MONAさんへ

絶対に実現してほしいですよね!
少しでも明るいニュースとなりますように・・・
- | etsuko | URL | 2011.03.22(Tue) 13:38:58 | [編集] | top↑ |

Ruutさんへ

はじめまして☆
コメントありがとうございます!
ししまる君、可愛いですねーー!!
まだまだやんちゃ盛りで大変でしょうが頑張って下さいっ
署名の件もありがとうございます。実現すると嬉しいですね!
- | etsuko | URL | 2011.03.22(Tue) 13:44:48 | [編集] | top↑ |

kyuさんへ

たま~~にはマジメな記事も書くんですよ。(笑)
署名、ありがとうございます!!
エルはここぞとばかり字の練習の成果を発揮し
自筆で肉球ハンコを押しておりましたi-236
- | etsuko | URL | 2011.03.22(Tue) 13:49:02 | [編集] | top↑ |

meguさんへ

署名活動、嬉しいです!!
たくさん集まるといいですね☆
どうか実現しますように・・・
- | etsuko | URL | 2011.03.22(Tue) 13:50:23 | [編集] | top↑ |

チェリん子母さんへ

ご協力、嬉しいです☆
チェリーちゃんも協力してくれたのかな?
実現すると嬉しいですね!!
- | etsuko | URL | 2011.03.22(Tue) 13:51:37 | [編集] | top↑ |

こたさんへ

ご協力、嬉しいです!!
みんなの愛がつながって、
少しでも明るいニュースが届く事を願います・・・☆

- | etsuko | URL | 2011.03.22(Tue) 13:53:29 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/431-4afc5569