世界の共通語

2011.03.22 Tue
ひなたぼっこ

ももちゃん
エルはにほんごをはなすんだけども
ももちゃんはなにごをはなしますか?
そもそも、ももちゃんはどこにすんでいるのですか?
( あなたの頭の中です )
せかいにはいろんなことばがあって
いろんなひとがいろんなことばをしゃべっているんだって。
でもせかいにはエガオというきょうつうごがあって、
それはにんげんにもいぬにもねこにもうまにも
みみずだっておけらだってあめんぼだって
とにかくみんなのみんなにきょうつうなんだって。
エルはこれからおかーちゃんとエガオのれんしゅうです。
ももちゃんもよかったらこんどいっしょにどうですか?
エルより



☆署名のご協力をお願いします
http://elle1209.blog73.fc2.com/blog-entry-431.html



クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ





カテゴリ:お手紙 | コメント(16) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ひげだんぎ | ホーム | 署名のご協力をお願いします。>>

コメント

ブハッ。

写真のエルちゃんのお顔と、
(あなたの頭の中です。)と、
エガオのれんしゅう、
の3つがシュールにからまってます!!!!

とめこも笑顔を練習しなきゃ☆
N6kp4qTg | とめこ | URL | 2011.03.22(Tue) 18:11:40 | [編集] | top↑ |

笑門來福!

♪あなたがいつも笑えていますように
  心から幸せでありますように
 それだけがこの世界の全てで
    どこかで同じように願う人の全て~


歌詞NGやったら(*_ _)人ゴメンナサイ 。
AVNby.KY | kyu | URL | 2011.03.22(Tue) 19:27:26 | [編集] | top↑ |

おばちゃんも混ぜてくださいな♪
nKP.9PeI | デジコ | URL | 2011.03.22(Tue) 19:37:03 | [編集] | top↑ |

忘れていました。

 毎日、ガソリンや食料やそんな心配ばかりして笑顔を忘れていました。一日一回はエルちゃんの様に笑わなくてはね。
- | プチタヌキ | URL | 2011.03.22(Tue) 21:26:26 | [編集] | top↑ |

とめこさんへ

とめこちゃん
いっしょにれんしゅうしてくれる?
せーの、あっぷっぷぅ~のぷぅ~
エル
- | etsuko | URL | 2011.03.23(Wed) 15:00:17 | [編集] | top↑ |

kyuさんへ

ビンゴ!
♪誰かの笑顔につられるように
 こっちまで笑顔がうつる魔法のように
理屈ではないところで僕ら通じ合える力を持ってるはず♪
笑門來福!
- | etsuko | URL | 2011.03.23(Wed) 15:05:03 | [編集] | top↑ |

デジコさんへ

デジコちゃん
うんうん、いっしょにやろー
みんなでやろー
わーいわーいなかまかんげい。
ももちゃんもよろこぶ。
エル
- | etsuko | URL | 2011.03.23(Wed) 15:07:24 | [編集] | top↑ |

プチタヌキさんへ

最近笑ってないかも・・・
とふと気が付く時ありますよね。。
こんな時、笑いって大切だとしみじみ思う。
そんな今日この頃です。
- | etsuko | URL | 2011.03.23(Wed) 15:10:54 | [編集] | top↑ |

エルちゃん、さすが!!!

笑顔。
最近本当に必要ですよね!!!

私もちょうどジジウリの笑顔はんこを作ってま~す!!!
- | riyo | URL | 2011.03.23(Wed) 20:18:11 | [編集] | top↑ |

おねいたん、せんじつつぇりにいきなり妹ができたとです。
からまれてます。ママをひとりじめしようとします。ちょうわらえません。q(T▽Tq)(pT▽T)p

いづれ、おねいたんとももちゃんにもしょうかいするとです。
ぶすすすっ(`ε´)ぶーぶー
- | ツェリ蔵 | URL | 2011.03.23(Wed) 21:36:02 | [編集] | top↑ |

どうも!

ノンノに教わって署名集めました~!
現地の家族たちが一緒に過ごせる事を強く願ってます!

エルちゃん元気そうでなにより!
またお会いしましょう。
- | テツロー | URL | 2011.03.24(Thu) 22:57:08 | [編集] | top↑ |

エルちゃん、笑顔がとぉ~っても素敵e-266
私もエルちゃんを見習って毎日笑顔で頑張ろうっとe-271
fwkSvwQ6 | ヨナ | URL | 2011.03.30(Wed) 01:31:36 | [編集] | top↑ |

riyoさんへ

笑顔ハンコ楽しみにいてますね~
エルは毎日笑顔の練習でニヤニヤしてます(´∀`)
- | etsuko | URL | 2011.03.31(Thu) 16:08:19 | [編集] | top↑ |

ツェリたんへ

いもうとのぐあいはどう?
ママひとりじめなんてひどいだすね。
エルがこんどしかってあげるぶーp(`ε´q)
でもおともだちにもなりたいぶー(^-^)ノ
- | etsuko | URL | 2011.03.31(Thu) 16:11:16 | [編集] | top↑ |

テツローさんへ

どうもっ
署名ありがとうございます!!
実現するといいですねi-237


- | etsuko | URL | 2011.03.31(Thu) 16:23:41 | [編集] | top↑ |

ヨナさんへ

ありがとう
ヨナちゃんのえがおもとーてもすてき。
こんどいっしょにわらおうね
エルより
- | etsuko | URL | 2011.03.31(Thu) 16:25:11 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/428-3d513567