UFO

2011.03.01 Tue
P2171322.jpg

ももちゃん
たいへんです。
うちにみかくにんひこうぶったいがきたです。
きょろきょろしながら、
ごーーーっておとをたてながら、
へやをうろうろうごきまわっています。
ときどきうちゅうじんのこえもします。
よくみるといろんなものをすいとっています。
きっとエルのことをすいとりにきたのです。
おかーちゃんがおともだちからかりただいじなほんを
ねているあいだにびりびりにやぶったから、
きっとそれでおかーちゃんはおこってこいつをよんだです。
よくみみをすませてみると
わるいこはおらんかえーっていっています。
でもエルはたちむかいます。
こわいけどまけません。
なぜならエルはゆうかんなのだから。
ももちゃんもいっしょにたたかってもらえますか?
エル


※ UFOの正体 → 自動掃除機 ルンバ 527


クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:お手紙 | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |
<<お名前は? | ホーム | こくごドリル>>

コメント

マジレスですみません!

どうですか?ルンバ。
いや、ゴミが取れるかどうかは置いといて、
エルちゃんの反応。
ウチも買いたいのですが、
2わんの反応が恐ろしくていまだ買えず・・・。

そして、エルちゃん、
本びりびりにしたらあかんがなーーー!笑
N6kp4qTg | とめこ | URL | 2011.03.02(Wed) 19:04:44 | [編集] | top↑ |

ルンバや!いいないいな。
相変わらず賢い子ですね。エルさん。
我が家にもブリュッセルグリフォンがきました!
色々、ご鞭撻頂ければ幸いです。

そういえばエルさん。
PE-CHAって雑誌で見たような。見てないようなw
- | sonte | URL | 2011.03.02(Wed) 22:03:25 | [編集] | top↑ |

とめこさんへ

これがまた、期待以上に使えます。
ゴミもちゃんと取れます。
自分で止まるまで放っておけば、
ほぼすべての床を網羅してくれます。
ただ、やる前に邪魔になりそうなモノをどけておく必要はあります。
それさえやればあとはスイッチをポンすればOK~
世の中便利になったものですi-80
ただ難点が、音が少しうるさいです。
エルは犬一倍びびりなので、
ご――って音をならしながら挙動不審な動きをするルンバがかなり怖かったようで、
だっこだっこってなりました。
でも最近は少し慣れてきたようで、
私がゴハン作ってる時なんかはソファの上で大人しく丸くなってます。
ただやっぱり怖いのは怖いみたいですね。やっぱり音かな、、?
リビング以外の部屋はドアを閉めてルンバ一人でやらせてるので大丈夫なんですけどね。
あ、でもうちそんなに掃除しない主義なので(?)
使う頻度はそんなに多くはないです。
エルと外出するときは絶好のルンバ時間♪で、
帰って来てキレイになってるのを見ると感動を覚えます。
おぉ、ルンバよ!って。(笑)
くまお君とヴ―ヴ君はどうでしょうかね??
私が買った時はビックカメラでちょうどデモンストレーション中で、
動きや音を確認したり、しつこくお店の人に質問できました。
本当は一日くらいお試しレンタルとか出来るといいんですけどね。
そうしたらくまお君とヴ―ヴ君の反応も見れるんだけど・・・
一度お店でじっくり眺めて来て下さいませ。

ていうか、長文!
失礼しました(汗)
- | etsuko | URL | 2011.03.03(Thu) 16:59:47 | [編集] | top↑ |

sonteさんへ

えーーーー!!
sonteさんもグリフォンをお迎えしたんですね!!
どんな子ですか?パピーですか?お名前は?
気になる気になるー!!
もしブログとかされてたら是非教えて下さいっ
PE-CHA、エル似のグリフォンが載っていましたか??
さっそくチェックしてみます☆
- | etsuko | URL | 2011.03.03(Thu) 17:03:47 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/421-130e8315