きをつけよう。

2011.02.21 Mon

118-tiltshift.jpg


ももちゃんへ
はいけい。
まいにちさむいですね。
さむいひはエルはヒーターのまえでだんをとります。
エルはいまおてがみのべんきょうをしています。
おてがみにはいろいろなきまりがあるそうです。
でもいちばんだいじなのは
こころをこめてかくこと。じをていねいにかくこと。
それからおてがみをおくるまえには
ごじだつじがないかかならずみなおすこと。
おかーちゃんにいつもいわれています。
おしごとのメールで 「後藤様」 とうったつもりが
「お父様」 になっていてあかっぱじをかいたひとがいるそうです。
エルはだまってきいていたけれど
たぶんおかーちゃんのことだとおもいます。
エルはそんなおばかなしっぱいはしないつもりです。
でもへんなところがあったらなおすつもりです。
えんりょなくいってくださいね。
けーぐ。
エル


クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ



カテゴリ:お手紙 | コメント(6) | トラックバック(0) | top↑ |
<<は~るよこい♪ | ホーム | もち vs エル>>

コメント

じょうたつしてるね

elleちゃん、けーぐとか
使えるようになったんですね。
vitaおばちゃんより大人じゃん
fJKnScDM | vita | URL | 2011.02.21(Mon) 21:22:45 | [編集] | top↑ |

うんうん

エルちゃん、おてがみの練習メキメキ上達してますね。
ぐっじょぶv-218

ねいたん、もうぺんはもてるようになった?ツェリもれんしゅうするよ!!
いつかねいたんにふみをしたためるだす。
- | ツェリ蔵 | URL | 2011.02.22(Tue) 09:25:59 | [編集] | top↑ |

vitaさんへ

だしょだしょーすごいっしょ、けーぐ。
エルはおとなになったのだ。
けーぐ。
(エルより)
- | etsuko | URL | 2011.02.23(Wed) 14:19:07 | [編集] | top↑ |

ツェリちゃんへ

ほんとー??
ツェリたんのてがみまってるからね。
ポストのまえでまってるからね!
- | etsuko | URL | 2011.02.23(Wed) 14:21:25 | [編集] | top↑ |

笑!笑!!

「後藤様」→「お父様」(・v・)v

天然エルちゃんママさん、可愛いですね☆

エルちゃんにもほっこり、ママさんにもほっこり☆



- | こた | URL | 2011.02.24(Thu) 21:26:14 | [編集] | top↑ |

こたさんへ

お父様って・・・・
よりによってお父様だなんて・・・(汗)
キーボード1個打ち損ねるだけでこんな赤っ恥をかくとは、
現代社会の弊害ですね。
と、責任転嫁させて下さい(笑)
- | etsuko | URL | 2011.02.25(Fri) 11:02:22 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/418-ac96cfeb