エルの挑戦

2011.02.15 Tue


P2131194のコピー (Custom)


ももちゃんへ
こにちは。エルです。
ゆきがふりましたね。
あっというまにぎんせかい。
でもエルはそとにでません。
なぜならエルはゆきがだいきらいなのだから。
ところでももちゃんはじがかけますか?
エルはいまいっしょうけんめいれんしゅうしています。
じをかくのはとてもむずかしいことです。
まずはぺんをちゃんとにぎるのだってたいへんです。
なぜならエルはいぬなのだから。
じょうずになったらてがみをかきますね。
おかーちゃんはめーるのほうがかんたんでいいというけれど、
ほんとうはおかーちゃんはじがへたくそだからなのだとエルはよんでいます。
ももちゃんもおへんじくださいね。
エルより



クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ



カテゴリ:お手紙 | コメント(10) | トラックバック(0) | top↑ |
<<もち vs エル | ホーム | いいもの。>>

コメント

こんばんは、エルちゃん

エルちゃんはいっしょうけんめいでとってもえらいとおもいますっ。
デジコもエルちゃんをみならってがんばります!
nKP.9PeI | デジコ | URL | 2011.02.15(Tue) 23:10:28 | [編集] | top↑ |

がんばって!

エルちゃん偉いですねぇ(●σ´Д)σ
vitaおばちゃんは、字がキタナイので、
日ペンの美子ちゃんを習えばよかったと思っています。
ももちゃんからお返事くると良いねe-414
fJKnScDM | vita | URL | 2011.02.16(Wed) 12:58:10 | [編集] | top↑ |

デジコさんへ

デジコちゃんこんばんみ。
エルのことえらいとおもってくれてありがとう。
デジコちゃんもいぬのおせわたくさんしてえらいとおもいます。
またおてがみください。
エル
- | etsuko | URL | 2011.02.16(Wed) 15:20:06 | [編集] | top↑ |

vitaさんへ

vitaちゃんこんばんみ。
にっぺんのみこちゃんをならうとじがきれいになりますか?
いぬももうしこめますか?
またおてがみください。
エル
- | etsuko | URL | 2011.02.16(Wed) 15:22:57 | [編集] | top↑ |

えるねえさんへ

ぽぽはジをかけません。
とくぎは、ねるまえにダンスすることです。
えるねえさんは、おてがみすごいです。
いっぱいすごいです。
にぎるのはできないけど、かじればいいとおもう。
ママはひめいをあげるけど、どうしてなのかな?
ぽぽもゆきがきらいです。ちめたい、ちめたいからです。
おてがみいっぱいいっぱい、かいてね。

とポアロが申しております。
エルちゃん、成せばなるですよ~
- | poalot | URL | 2011.02.16(Wed) 17:59:36 | [編集] | top↑ |

この写真本当にウケル!!思わず笑っちゃいましたが、
エルねいさんは大真面目なんだもんね。
ツェリママは応援してるよーっv-218
- | ツェリ蔵 | URL | 2011.02.16(Wed) 21:42:40 | [編集] | top↑ |

エルちゃん、本当にお手紙を書いてるみたいっ!!
いつかガチャピンに義理ラブレターを送ってあげてください。
この間のバレンタインデー、誰からも相手にされなかったみたいなのデスe-351
- | ガチャピンママ | URL | 2011.02.16(Wed) 22:45:51 | [編集] | top↑ |

poalotさんへ

ポアロちゃんおてがみありがとう。
エルはうれしいです。
ねるまえにダンスしたらいっぱいねれそうですね。
エルもねむれないときやってみます。
エル
- | etsuko | URL | 2011.02.17(Thu) 15:07:39 | [編集] | top↑ |

meguさんへ

応援ありがとうございますi-80
絵を描くゾウというのがいるらしいですが、
エルは字を書く犬、目指してます(笑)
- | etsuko | URL | 2011.02.17(Thu) 15:09:36 | [編集] | top↑ |

ガチャピンママさんへ

ガチャピン君にラブレターを書いてあげてって言ったら
頬を赤らめてましたよ~完全に毛で見えませんが。
ガチャピン君はイケメンだからエルも意識してるのかもです(笑)
- | etsuko | URL | 2011.02.17(Thu) 15:12:12 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/415-c67469d2