紹介します。

2011.02.03 Thu
ももちゃん
こにちは。エルです。
とてもさむいひがつづきます。
はやくあたたたくなるといいですね。
きょうはエルのおもちゃをしょうかいします。
ヘビさんとネズさんです。
うちにはあんまりたくさんおもちゃがありません。
なぜならうちのおかーちゃんはけちだからです。
いつもヘビさんとネズさんとばかりあそんでいるので
ヘビさんとネズさんはへんなにおいがします。
かれいしゅうというのだそうです。
でもへっちゃらです。
エルはヘビさんとネズさんがだいすきなのだから。
しゃしんをどうふうします。
エルより

P8235878-tiltshift (Custom)2
P8236119-2-tiltshift (Custom)2


クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ




カテゴリ:お手紙 | コメント(6) | トラックバック(0) | top↑ |
<<スター☆ | ホーム | たんじょうびおめでとう。>>

コメント

カレーしゅう?おねいたん、うまそうですな。シシシっ(▼∀▼)ニヤリッ
- | ツェリ蔵 | URL | 2011.02.04(Fri) 21:39:01 | [編集] | top↑ |

エルちゃんのおかーちゃんはケチなんだね(笑)
けど、きっとエルちゃんのe-467将来e-482e-340の事を考えてv-510
いっぱい貯金してるんだと思うよv-237
あと、エルちゃん【さ】の字が苦手みたいだねv-388
もう少し頑張って上手になったらおもちゃも増えるかもしれないよv-287v-531
tHX44QXM | yama | URL | 2011.02.05(Sat) 10:10:59 | [編集] | top↑ |

ツェリたんへ

カレーしゅうならいいんだけどねぇ
でもじっさいのかれいしゅうはそりゃもすごいのさ。
ヘビさんもネズさんも、そろそろ買い替え時らしいんだけど、
なんせうちのおかーちゃんけちだから。
- | etsuko | URL | 2011.02.07(Mon) 11:10:48 | [編集] | top↑ |

yamaさんへ

おかーちゃんほんとうにケチでこまっちゃうんだよ。
エルのためにちょきんしてるの?ってきいてみたら、
もちろんそうよ。だってー ぜったいにうそだね。
yamaさんのいいつけどおり「さ」れんしゅうしてみるね。
(エルより)
- | etsuko | URL | 2011.02.07(Mon) 11:13:43 | [編集] | top↑ |

おもちゃ。

ありすぎても大事にしなくなっちゃうから、
大切なのがちょっとがいいんだよ!

ウチのくまおさんとヴーヴさんは、
ヒトリ1つ買ってあげても、
同じのをねらっていつもケンカ!

めんどくさい~。
N6kp4qTg | とめこ | URL | 2011.02.07(Mon) 12:49:47 | [編集] | top↑ |

とめこさんへ

ですよね~
けちなわけではありませんよね~
くまお君とヴ―ヴ君は
「隣の芝生は青い」ってやつなんですかね。
- | etsuko | URL | 2011.02.08(Tue) 16:41:16 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/411-22a9c91d