かんちゅうおみまい

2011.01.18 Tue

P3281509.jpg

ももちゃんへ
こにちは。エルです。
まいにちさむいですね。
ももちゃんの今ほしいものは何ですか?
エルの今ほしいものはあたたかいクツシタです。
おさんぽにいくときあしがとってもさむいです。
うちのおかーちゃんは2まいも3まいも
クツシタをはいてでかけるのに
エルはいつもはだしです。ずるいです。
おかーちゃんもエルみたいにはだしであるいて
シモヤケになってしまえばいいとおもいました。
そしたらエルにもクツシタをかってもらえるかもしれません。
ももちゃんはクツシタをはきますか?
エルより



クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ



カテゴリ:お手紙 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<どうぞご自由に。 | ホーム | なきっつらにゆき>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/404-fe7aae75