温泉が身にしみる。

2011.01.12 Wed

くさぁ~つ~ よい~と~こ~ ♪



いち~ど~は~ おいでぇ~ ♪



ということで



行って来ました、草津温泉



泊まったのは 音雅 という和風旅館 。



うちは観光というより



ひたすら温泉につかり、



ひたすら旅館でまったりするというインドア派。



エルもそんな飼主に似て、



PC301015.jpg



部屋でひたすら遊んで



PC301029.jpg



ひたすら寝るという、



いつもと変わらぬ風景。



ここの旅館、



食事は個室で落ち着いて食べられます。



係りの方が部屋に来られる時は、



「エルちゃん、よろしいでしょうか?」



と襖の外から声を掛けてくれるんですよ。



これにはエルも気を良くしていましたね(笑)



PC311040.jpg



よろしくってよ~ 



もちろん食事の後はまた温泉。



はぁ~ 温泉最高。







次の日チェックアウト後は



湯畑に寄って



PC311096.jpg



ゆけむりが目にしみますワ。 



足湯なんかに入りつつ、



のんびりと帰路につきました。



PC311102のコピー



雪とたわむれる(?)エルの様子はまた次回・・・



クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ



カテゴリ:お出かけ | コメント(6) | トラックバック(0) | top↑ |
<<なきっつらにゆき | ホーム | さむいですねぇ>>

コメント

「よろしくってよ~」のエルちゃんってば
なんだか、まんざらでもないってお顔ですねe-440
papaさんの上着はあったかかったでしょうe-348
いいな~温泉e-224
家は貧乏性なのでe-263旅行というと
いろんな観光地に行ってくたびれる、残念なタイプですe-444
- | ライカmamaノンノ | URL | 2011.01.12(Wed) 23:52:53 | [編集] | top↑ |

ノンノさんへ

でしょでしょー
「エルちゃんよろしいですか?」
なんて言われていい気になってる顔です。
温泉いいですよね~
温泉付きの家、夢です。
- | etsuko | URL | 2011.01.13(Thu) 11:20:27 | [編集] | top↑ |

いい湯だなぁ~~~

草津よいとこ~
雪がすごいですね!
ペットと泊まれるお宿って、
ペンションとかそのぐらいかと思っていたら、
こんな素敵な純和風旅館とかもあるんですねー!!
仲居さん(?)もgoode-461ですよ。
elleちゃん、お姫様気分ですね(*^^*)
elleちゃん、雪と戯れたのか? はたして?!


fJKnScDM | vita | URL | 2011.01.13(Thu) 13:59:14 | [編集] | top↑ |

vitaさんへ

ここのお宿、お風呂は古い感じでしたが、
(お湯が良いので全然OKでしたが)
お部屋はすごく良かったですよ。
食事も個室なのでエルがのびのびできて良かったです。
エルははたして雪と戯れたのか・・・
おそらくvitaさんのご想像通りです(笑)
- | etsuko | URL | 2011.01.13(Thu) 17:03:21 | [編集] | top↑ |

およよe-451ねいたん、へびくんも一緒に行ったとですか?
へびくんも温泉に入ったと?
雪景色もええどすなあ。うらやましいとです。
ツェリのお休みはお留守番専門だったとですe-268
- | ツェリ蔵 | URL | 2011.01.13(Thu) 20:45:00 | [編集] | top↑ |

ツェリたんへ

へびくんとエルは温泉入れんかったとよ。
動物はダメだって。
差別じゃねか?
いい湯だなあははん♪って歌いたかったとに。
- | etsuko | URL | 2011.01.17(Mon) 13:35:40 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/402-06bdbb64