祝!でこ君3位入賞

2009.04.10 Fri


4月8日にテレビ放映された ザ・世界仰天ニュース に
プチブラバンソンの でこ君 が出ました(≧▽≦)>


その名も 仰天ブサイク犬コンテスト 


飼い主さんから送られた写真をもとに 厳正な審査が行われ エントリーした6ワン達。

P4081764のコピー
でこ君は 『眠ると白目をむくワンコ』 として?番にエントリー!


そして 使われた写真が こちら
                     
                 ↓

P4081770.jpg
でーこー君っ ! !
(ゲストさんたちの表情にもご注目!)

飼い主のnicoさんも放送を見るまでどの写真が使われるのか知らなかったそう。


さて気になる結果は・・・・・・?



P4081776.jpg

第3位  でこ君 おめでとう~


そして最後に 普段のでこ君の写真を見て ゲストさんが言った一言。
「宇宙人だもん。」 ( ̄∇ ̄;)

P4081773.jpg


そんなでこ君の写真をもっと見たい という方は こちら → でことグリコの凸凹日記 
素敵な写真が満載ですよ

※なお、ここまでの記事とブログの紹介はnicoさんの許可を得ております。



と、一人置いてけぼりのエルは


P4081737のコピー

ギャハハー(*`▽´*)
でこ君 ブサかわだぁぁ 
ギャハハハー(*`▽´*)

P4081737のコピー2



はっ( ̄∇ ̄;)  ごめんごめん 
でこ君 テレビに出てすごいねー


ほらすごいねー


(エル) ふぅ~ん・・・・・


P4081729のコピー


え・・・?


P4081736のコピー

こわっ
ジェラシーか??

ランキング参加中
ポチリしていただけると嬉しいです
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ



カテゴリ:面白いもの | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ブサ顔 | ホーム | つぶ vs エル>>

コメント

ありがとうございます!

でこの記事!こんなにたくさん載せていただいちゃってv-10
ありがとうございます

しかも今気づいたんですが綾瀬はるかちゃんとでこツーショットで写ってたんですね!貴重だぁ!!

エルちゃんはブサイクではなく、明らかに美形のグリフォンですよ!!
可愛い部門で是非出てくださいv-55
- | nico | URL | 2009.04.10(Fri) 21:05:19 | [編集] | top↑ |

私も見ました

面白かったですね~
あの白目超受けてました(笑)
デコさんのブログは時々覗かせていただいてて
e-415可愛いなぁ~っと思っていました。
デコちゃん不細工ではないですよね。

エルちゃんはe-266マ・ド・ン・ナe-266

SFo5/nok | ピッティ・ルカママ | URL | 2009.04.11(Sat) 10:10:41 | [編集] | top↑ |

Re: ありがとうございます!

nicoさんへ

こちらこそ~ ありがとうございました。
綾瀬はるかさんとツーショットでしたねーー(>v<)
でこ君の宇宙人写真(?)も可愛かったですね。
今度ぜひリアルでこ君に会ってみたいです!

- | エルmama | URL | 2009.04.11(Sat) 20:28:41 | [編集] | top↑ |

Re: 私も見ました

ピッティ・ルカママさん

本当、面白かったですね。
あの写真だけ見るとすごいですが、
nicoさんのブログで見ると、でこ君すごく可愛いですよね☆
そして、、エルはマドンナ!? ありがとうございます!恐縮です・・

- | エルmama | URL | 2009.04.11(Sat) 20:45:22 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/40-59138178