薬用シャンプーでおふろ。

2009.04.08 Wed


エルの大好きなマッサージをしていて気がついたのですが、
右のワキの下が 赤くなって 粉をふいているんです。
見るからにかゆそう アリャリャリャリャ・・・(>д<;)


病院に行って相談したら 
とりあえず薬用シャンプーで洗ってあげて 様子を見ましょう ということに。


さっそくその薬用シャンプーで オットが おふろに入れました。


エルにとって おふろは 外と同じ
大人しくジーーーーっと固まります。
(おかげでシャンプーは楽ですよぉ)

P4051670.jpg

P4051663.jpg
あし長っ (`Д´)


この薬用シャンプー、浸透させるために しばらく置くんですと。


その間、


P4051674.jpg
ジーーーーーーーっと一点を見つめ、 旅 に出ようか どうしようか 悩み中。



そうこうしているうちに シャワーのお湯をかけられ シャンプーは無事終了。
(今回はなんとか 旅 に出ることは思い止まりました。)

P4051677.jpg
完成。


おふろから帰還すると 強気に戻ります。


P4051682.jpg
不機嫌。

P4051686.jpg
まだ不機嫌。


でも 


P4051697のコピー
嫌よ嫌よと言いながら ドライヤーは ちょっと好き。

P4051704のコピー
くねくね くねくね


はい、終わり。

P4051705.jpg


シャンプーの後は いい香り~

その後の ワキ下の様子ですが、
次の日には赤みが引き、その次の日にはほぼ元通りに。

早い回復でなにより。
若いっていいわねぇ・・・( ̄∇ ̄;) しみじみ


ランキング参加中
ポチリしていただけると嬉しいです
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ




カテゴリ:日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<つぶ vs エル | ホーム | お部屋のニオイ対策>>

コメント

今、ポチりしたら・・・・3位でしたぁ~v-63
スゴーーーーイv-238

足長エルちゃん初めて見たけど
キュートですねv-10
tHX44QXM | yama | URL | 2009.04.09(Thu) 05:31:51 | [編集] | top↑ |

yamaさんへ

さ、さ、さんいでした!
yamaさん含めポチしてくれる皆様のおかげです・・・
応援してもらえるとモチベーションも上がりますっっ

普段はあまり思わないのですが、
お風呂に入れるといつも思います。足長っ!て。
- | エルmama | URL | 2009.04.09(Thu) 19:56:28 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/39-cf2424c4