旅に出るエルねいさん

2010.11.08 Mon

よく知らない場所や



他のワンコとのふれ合いの場で



エルさんはよく旅に出ます。



どうして旅に出たのが分かるのかって?



それは、



こんな顔になるからです。



PA240688.jpg



目は閉じません。



PA240550.jpg



ぎりぎり開いています。



たぶん眠いのともちょっと違うと思います。



今回のオフ会でも何度も見られました。



こんなパピーちゃん相手にも。



PA240637.jpg



ヴィヴィちゃん、大丈夫だよ。 



と肩をたたきながら



PA240638のコピー



ズーーん



ぶーちゃんとの2ショットでは



PA240543のコピー



お互い、典型的な光景ですね。



そして



こんなに大人しくて可愛いノイちゃん相手にも。



PA240696.jpg



ズーーん



あ、でもノイ君に関しては続きがあるんです。



PA240700のコピー



この写真で分かるように、
ノイ君はおそらくエルと同じくらいシャイボーイ。



そんなノイ君、



なんと・・・



PA240701.jpg



エルに押されて・・・



PA240703のコピー



ズーーーーん



旅に出たっ!



ノイ君、
共に頑張ろう!



クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:オフ会 | コメント(10) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ぶーちゃん | ホーム | オフ会 ~だれどこ編~>>

コメント

ありますね。

ウチのヴヴさんは、
病院の診察台でひとしきり大暴れをし、
脱走をもくろみ、大鳴きをし、
それでも無駄だと悟ると・・・
旅に出ます。
時々、戻ってこないんじゃないかと心配になります。笑
N6kp4qTg | とめこ | URL | 2010.11.08(Mon) 20:55:49 | [編集] | top↑ |

あははは

旅にでてますね 笑

なんともいえない表情していますv-22
そういえば
この前ブログに載せたChewieの
マッサージ中の写真
なんともいえない顔でした 笑

それにしても
ずーん
顔もかわいいなんてv-207
- | AM | URL | 2010.11.09(Tue) 04:36:16 | [編集] | top↑ |

エルちゃんのズーんな表情に今日も朝からエネルギーをいただきました☆本当可愛いいー!!おっしゃ!!!今日も頑張りまーす!

追伸 エルちゃんママさんのポンチョ素敵ですね☆

- | こた | URL | 2010.11.09(Tue) 09:03:58 | [編集] | top↑ |

知らなかった。。。

私はふたりの背中越しにいたので、
表情までわかりませんでした。
お顔を近づけていたので、
「よしよし仲良しさんね~♪」
とかひとりほくそ笑んでいましたが、
まさかノイも旅に出ていたとは~(^ω^;lll)
エルねいさんもビックリですね。
ズーーーーんの貫禄がまだまだ
エルねいさんには及びませんが。。。

elleちゃんはズーーーーんになるから、
先記事のような
「ここはどこ?あなたは誰?」状態になるんですね。
かわい過ぎます♪((●>ω<)っ)))
fJKnScDM | vita | URL | 2010.11.09(Tue) 10:54:44 | [編集] | top↑ |

とめこさんへ

そうなんですね~
ヴヴちゃんも旅に出るんだ~
まさに、ザ・げんじつとうひ、ですよね(笑)
今度ヴヴちゃんの旅顔も見てみたいです(^m^)
- | etsuko | URL | 2010.11.09(Tue) 16:15:06 | [編集] | top↑ |

AMさんへ

そうそう、Chewie君のマッサージ中の顔!!
あれは笑いました(ゴメンナサイ)。
エルのずーん顔とちょっと似てますよね?
目の小さくなり具合が。(笑)
- | etsuko | URL | 2010.11.09(Tue) 16:20:10 | [編集] | top↑ |

こたさんへ

ズーん顔でエネルギー注入! ありがとうございます!!
ポンチョ褒めていただき嬉しいですi-80
数年前に無印良品で買って愛用してます。
3通りの着方が出来て一石三鳥なんですよ(^m^)
- | etsuko | URL | 2010.11.09(Tue) 16:24:13 | [編集] | top↑ |

vitaさんへ

私も写真を見て気が付いたんです。
ノイ君も旅に出てる!!って(笑)
でももうちょっと時間をかければ仲良くなれそうな気がします。
懲りずにまた遊んでねっ ノイ君☆
- | etsuko | URL | 2010.11.09(Tue) 16:32:34 | [編集] | top↑ |

あらっ、あの時のエルちゃん!
ズーーンってなってたんですかぁ~
旅に出るって表現ナイスですね(笑)
THE 現実逃避i-239
ズーーン顔もカワユスi-175
fwkSvwQ6 | ヨナ | URL | 2010.11.15(Mon) 03:05:41 | [編集] | top↑ |

ヨナさんへ

ありがとうございますi-80
他のワンコさん達のズーーン顔も見てみたいなぁ
ヨナさんちの3グリちゃん達はズーーンてなりませんか?i-237

- | etsuko | URL | 2010.11.15(Mon) 13:11:05 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/386-adff9f7a